男性が好きな、女性のファッションを知りたいあなた!

男の目線を引きつける冬コーデを、4つご紹介します!
デートに着ていく服に悩んだときは、ぜひ取り入れてみてくださいね。

(1)ファーコート×タイトスカート

『ファーが付いているだけで華やかになりますし、タイトスカートは男はみんな好きですね』(27歳/金融)

ふわふわのファーが首周りについたコートは、華やかで女性らしいですよね。
顔周りにファーがあることで、メイクも引きたちます。

ですが、カジュアル感のあるファーコートは、子供っぽくなりがち。
タイトスカートを合わせて大人っぽさをプラスすれば、バランスよく着こなせます。

少女のようなかわいらしさと、色っぽさを両方アピールできる万能コーデ!
デートに着ていけば、彼も「すてきだな」と思うでしょう。

(2)ボアブルゾン×ミニスカート

『モコモコ素材でできた、ボアブルゾンはついつい触りたくなっちゃいます』(25歳/営業)

ゴージャスなのに、可憐な魅力のあるボアブルゾンは、男性からも大人気。
毛皮をまとった小動物みたいな印象になって、とてもキュートです。

短め丈のボアブルゾンには、ミニスカートが相性バツグン。
足元はスニーカーではなく、大人っぽいパンプスやショートブーツをプラスして。
ヒールが高めのシューズを選んで、脚を細長く見せましょう。

大人かわいいコーデにしたいときには、ぜひ取り入れてみて。

(3)パステルカラーのニット

『パステルカラーでこっちの気分も上がり、楽しいデートになりそう』(24歳/公務員)

パステルカラーのニットは、色が鮮やかで目を引きますよね。
カラフルな色合いが華やかで女性らしく、男性からの好感度も高いです。

厚手のニットより、薄手のものを選ぶのがおすすめ。
体のラインを見せることで、女性らしい雰囲気をよりアピールできますよ。

ピンクやイエロー、サックスなどのキレイ色だと、さらに女性らしいですよね。
ふんわりしたスカートを合わると、フェミニンコーデのできあがり。
ロマンチックな印象で、夜景デートにも最適です。

(4)タートルネックのピッタリニット

『ぴったりしたニットで体のラインを出して欲しいですね』(29歳/自営業)

タートルネックのピタッとしたニットも、男性の視線を引きつけます。
タートルネックには、大人っぽい上品さがありますよね。

ゆるっとしたタイプより、体にピッタリ密着するシルエットのものを選んで。
ボディラインを見せることで、さらに大人の色気を醸し出せますよ。

ゆるめのまとめ髪にして、耳やアゴのラインを出せば、もっとセクシー。
耳元には、ゆらゆら揺れるピアスやイヤリングをプラスしましょう。
視線を耳元と首元に集められるので、色っぽさ5割増しです。


寒いからといって、防寒MAXのファッションばかりになっていませんか?
彼に「かわいいな」と思ってもらうためにも、冬でもオシャレを心がけて、彼の視線をくぎづけにしちゃいましょう。

(文/恋愛jp編集部)