「彼の、アソコ以外の性感帯がわからない」という人はいませんか?
彼の性感帯がわからない、もしくはないなら、あなたが開発しちゃいましょう。

彼氏の性感帯を開発する方法を、ぜひお試しください。
彼が、もっとあなたの虜になるかも?

(1)フェザータッチで感度MAXに

『普段と違う感じでが気持ちを高ぶらせます!』(25歳/金融)

彼の身体を触るときには、ソフトなフェザータッチを心がけて。
フェザータッチとは、その名の通り羽(=フェザー)で触れているかのようなタッチのこと。
ギリギリ肌に触れているくらいの、かすかなタッチで彼の身体をナデナデしましょう。

エッチのときは、彼も全身が敏感になっています。
お腹や太もも、背中など、いろんなところをゆっくりナデナデして彼の反応を伺いましょう。
繊細なタッチで、彼の感じるポイントを見つけてくださいね。

(2)太ももの付け根を舐める

『じらされてる感じがして興奮します!』(24歳/飲食)

アソコを舐めると思いきや、太ももの付け根を舐めるのもあり。
彼もジリジリとじらされているうちに、だんだん興奮してきますよ。

また、太ももの内側が感じる男性も多いもの。
彼がくすぐったがっても、すぐにやめずに攻め続けてみて。
案外、彼は嫌がりながらも、そのまま続けてほしいと思っているかもしれませんよ。

くすぐったさが、だんだん快感になってくる男性も。
彼のアソコが反応するまで続けてみましょう。

(3)耳を攻める

『くすぐったい感じがたまらないです!』(28歳/広報)

耳が感じる男性って多いですよね。
「彼女から耳に息を吹きかけたり舐められたりすると、ゾクッとする」という声もよく耳にします。

2人でイチャイチャしているときに、彼の耳にそっと息を吹きかけて、反応を伺ってみて。
彼が少しでもビクッと反応したら、そのまま耳を攻め続けてみましょう。
耳の内側や外側を舐めているうちに、彼ももっと反応してくるハズ。

彼が耐えきれなくなるまで、どんどん耳攻めしちゃいましょう。

(4)お尻の穴に指を入れる

『一度やってみたらハマっちゃいました……♡』(29歳/証券)

「彼の性感帯を開発し尽くした」という人は、お尻の穴はいかがでしょうか?
お尻の穴が感じる男性は、少数派ですが存在します。

お尻の穴が感じない彼も、まだ目覚めていないだけかもしれません。
あなたが彼を開発して、お尻の気持ちよさに目覚めさせる手もありますよ。

無理やり指を入れると痛いので、最初はそっと入れてみましょう。
彼も、まんざらではない気分になるかも?
アブノーマルなことをしている感覚が、2人の夜をもっと盛り上げますよ。

彼氏の性感帯を開発する方法をご紹介しました。
エッチのとき、彼にもっと気持ちよくなってほしいですよね。

「エッチのとき彼ばかりがんばっている」という人は、ぜひお試しください。
彼も、気持ちがよすぎてあなたが手放せなくなるかも?

(文/恋愛jp編集部)