彼にただハグするだけなんて、もったいない!
今回は、彼をあなたに夢中にさせる「お色気ハグ」をご紹介します。

ハグするときには、追加でお色気テクをプラスして。
彼とずっと仲良しでいるために、お色気ハグでもっとあなたの虜にしちゃいましょう!

(1)首元をクンクン

『ぎゅっと抱きしめながらの、首元を嗅ぐのは弱いです……』(29歳/不動産)

男性の首元って、女性にとってはセクシーですよね。
ハグしたときに彼に抱きつくだけでなく、彼の首元をクンクンしてみて。
あなたの吐息が彼の首元にかかるように、ゆっくりと時間をかけて行うといいですよ!

あなたの暖かい吐息が首筋にかかると、彼もゾクッとたまらない気持ちになります。
そのまま彼の首元にキスしたり、ちょっぴりかじったりして、じらしてもいいですね。

いつもとちがう積極的なあなたに、彼も興奮すること間違いなし。
彼の本能に火をつけましょう!

(2)耳元をフーフー

『耳が性感帯なので、いじられるとそうゆう気持ちになります』(31歳/建築)

ハグしながら、彼の耳元に息を吹きかけるのもおすすめ。
耳が性感帯の男性も多いもの!

突然耳に息をフーフーされたら、彼もドッキリするでしょう。
くすぐったさが快感になります!

彼をもっと感じさせたいなら、耳元を舐めたりキスしたりしてあげましょう。
耳元でチュッチュされると、音がエロくて彼も興奮してきます。
耳を攻めて、彼をゾクゾクさせちゃいましょう。

(3)胸元にモゾモゾ

『シャツの中に彼女の手が入ってくるのは、もうスタートの合図』(22歳/学生)

彼の胸元をモゾモゾするのもおすすめ。
彼の乳首のあたりに服の上からキスしたり、シャツの下から手を入れたり。
たまには、あなたの好きなように攻めてみて!

彼女が胸元を一生懸命モゾモゾしている姿は、彼にとってもかわいいものです。
あなたがモゾモゾしているうちに、彼もあなたと思う存分イチャイチャしたい衝動にかられるハズ。
2人の夜を盛り上げたいときに、ぜひ試してみて。

(4)お尻をナデナデ

『彼女は身長が小さいので、手が丁度僕のお尻に……。彼女には秘密ですが、ムラムラきてます』(28歳/教師)

男性のお尻って適度に引きしまっていて、プリプリしてますよね。
小尻がキュートでかわいらしくて、触りたいと思う女性も多いのではないでしょうか?

彼のお尻が気になるなら、愛情をこめてナデナデするのもあり。
ほどよく筋肉がついているから、触り心地もバツグンです。

彼とハグしたときに、腕をさっと伸ばして、思う存分触っちゃいましょう。
スキンシップの一種なので、「彼に変態と思われるかも?」と心配する必要は無用です。

冗談っぽくナデてあげると、彼もムフッとなりますよ。
スイッチが入って、彼もあなたのお尻をモミモミし返してくるかも?


彼を夢中にさせるお色気ハグをご紹介しました。
ただ彼とハグをするだけでなく、色っぽさをプラスして、彼を興奮させちゃいましょう!
彼もあなたの積極的なハグに、ギュンギュンするハズ。

(文/恋愛jp編集部)