無邪気な女子って、かわいくて天真爛漫で、男性から愛されますよね!
そこで、今回は男性が彼女に「無邪気だな」と思う瞬間を、4つご紹介します。
あなたに当てはまるものがあるか、チェックしてみましょう。

(1)ご飯を美味しそうに食べている

『ご飯を美味しそうに食べる子は気取ってなくて、無邪気でかわいいなぁって思います』(30歳/営業)

彼の前だからといって、食べたいものを我慢していませんか?
ダイエット中だからといって、食べたいものを我慢するよりも、美味しく食べたほうが好感度大
幸せそうにご飯を食べる様子に、彼も「かわいいな」と思うでしょう。

また、デートで彼女がご飯を美味しそう食べていると、彼もご馳走のしがいがありますよね。
彼をキュンとさせるためにも、ご飯はできるだけ美味しく食べましょう。

「太るのは嫌」という人も、少しふくよかなほうが彼ウケはいいですよ。
少しくらい太るのは気にせずに、デートのときは我慢せずに食べましょうね。

(2)お菓子をあげると喜ぶ

『自分があげたもので喜んでくれると、またこの笑顔が見たいなって思いますね』(25歳/製造)

女子はスイーツが大好き。
たとえ少量でも、お菓子をあげて彼女が大喜びしてくれると、彼もうれしくなります。
大したものじゃなくても喜んでくれると、彼も幸せな気持ちになれますよね。

彼女が目の前で、自分のあげたお菓子を美味しそうに食べてくれると、ほっこりした気分になります。
「もっといろいろご馳走したり、お菓子をプレゼントしたりしたい」と思ってくれるでしょう。

(3)好きなことを夢中で話す

『好きなものを話している時の女子って、笑顔が溢れていて素敵ですよね』(31歳/金融)

好きなものを話しているときって、目がキラキラ輝いていますよね。
彼との会話の中で、あなたの好きなものの話になったら、思う存分語りましょう。

飼っているペットの話や、趣味の話など、あなたが熱く語れるものなら何でもOK。
目をキラキラさせて夢中で話すあなたを見て、彼もキュンとしますよ。

あなたの表情が見たいから、いつまででも話を聞いていたいと思ってくれるハズ。
あなたも好きなことを語れてハッピーだし、彼も幸せになれて言うことなしです。

(4)デートではしゃぐ

『頑張って準備したデートを楽しんでくれると、こっちも嬉しいですね』(27歳/自営業)

大好きな彼とのデートは、うれしくて自然とテンションがアップしますよね。
そんな喜びを、恥ずかしがらずに彼の前で思う存分表現しましょう。
飼い主に会えて大喜びするワンちゃんみたいで、とってもかわいいですよ。

スキップしたり小躍りしたり、喜ぶあなたに彼も自然と笑顔になれるでしょう。
「自分とのデートがこんなにうれしいんだ」と思うと、彼も幸せな気分になりますよね。
デートのときは、ぜひ喜びをありのまま表現してみてくださいね。


男が彼女に「無邪気だな」と思う瞬間を、4つご紹介しました。
無邪気な女子は、彼も一緒にいるとほっこりして癒されます。
彼と一緒にいるときには、ぜひ参考にしてみて。

(文/恋愛jp編集部)