女性にとっては何気ないしぐさでも、男性にとってはムラムラすることがあります。
男を興奮させるお色気しぐさを、4つご紹介します。
男をムラムラさせる女子のお色気しぐさで、彼も我慢ができなくなるかも?

(1)スカートを履いている時に屈む

『職場でスカートを履いている女の子が屈む姿に思わずムラムラしてしまいます』(28歳/商社勤務)

物を落としたときなどに女性が不意に屈むと、男性はムラムラします。
スカート姿の女子が屈むと、角度によっては下着が見えそうになりますよね。

男性は、見えそうで見えないシチュエーションに興奮するもの!
思わず女性のスカートのあたりに目がいきます。

とくにタイトなミニスカートなら、男性の興奮度も格段にアップ!
あなたのスカートのあたりに、視線が釘付けになるかも?

(2)髪をかきあげる

『女性のロングヘアはそれだけでセクシーですが、長い髪をかきあげるしぐさにはさらに興奮してしまいます』(30歳/営業)

女性のロングヘアは、それだけで男性を惹きつける武器。
さりげなく長い髪をかきあげる仕草に、男性はドキドキします。

髪がツヤツヤで、シャンプーの香りがふわっと漂ってくると、さらにセクシー。
いい香りで、彼をうっとりさせちゃいましょう。
髪をかきあげるときに、耳やうなじを出すようにすると、視覚効果で男性はさらに興奮します。

食事中や、うつむいたときに長い髪がじゃまなときは、さっとかきあげてみて。
彼をムラムラさせるためには、とても効果的です。

(3)ブラひもを隠す

『彼女が何気なくブラひもを隠している姿は見入ってしまいますし、興奮します』(22歳/学生)

襟元が大きく開いた服だと、ブラひもがちらちら見えることがありますよね。
ブラひもが見えないよう、手で触って移動させる女子も多いのではないでしょうか?

女性からすると何気ないしぐさでも、男性からすると色っぽいもの。
ブラひものズレを直すあなたの姿に、彼も興奮するでしょう。

彼と一緒にいるときに、襟元の広いトップスを着ていたら、あえて彼の前でブラひもを直して。
トイレでも直せますが、せっかくなので目の前で直して、彼を悩殺しましょう。

(4)足を組み替える

『オフィスで近くの女性が足を組み替えているとついつい見てしまいますし、太ももの先、下着のこととかも考えちゃいますね』(24歳/商社)

女性が足を組み替えるしぐさも、男性にとってはたまらなくセクシー。
とくに、ミニスカートで脚を組み替えられると、脚の隙間から下着が見えそうですよね。

脚フェチな男性にとっては、組んでいる脚をチラ見するのでさえうれしいもの。
その上、脚を組み替えられでもしたら、スカートの中が見えそうでムラムラしてきます。

男性にとっては悩ましいかぎりですね。
彼をムラムラさせたいときには、ぜひやってみてください。


「男性って、女性のどんなしぐさにムラムラするの?」
と思う女子に、男性を興奮させるお色気しぐさをご紹介しました。

彼をムラムラさせたい日は、ぜひお色気しぐさでアピールしてみてください。
彼も、あなたを襲いたくなる衝動に駆られるハズ!

(文/恋愛jp編集部)