気になる彼をムラッとさせたいときは、コーデの力を借りましょう。
露出が少なめでも、セクシーなファッションで、気になる彼の心をバッチリつかんで。
初デートにはぜひ着ていきましょう。

(1)後ろVネックニット

『男性って結構うなじが好きなんですよね。そこにいたる背中の部分が見えるのもまた最高で。あまり手が届かない背中がとても綺麗だと、この女性は自分のことをきちんと管理できる人なんだなと思います。時々、背中がすごい汚い人いますもん……見せられる綺麗な背中は本当に魅力的だなと思います』(26歳/自営業)

後ろVネックは、後ろがVネックになっているトップス。
彼に思いもかけないドッキリ感を、味わってもらえますよ。

前は普通の襟元なのに、後ろを向いたときに背中がVに開いていたら、とてもセクシーですよね。
ブラひもが見えそうで見えないくらい深く開いていると、彼の興奮も増します。

ただ背中にブツブツができていたり、肌荒れしたりしていると効果も半減。
普段から、背中もきちんと肌ケアしましょう。
キレイな背中で、彼をムラムラさせて。

(2)サイドスリット入りタイトスカート

『スリット入っていてセクシーですよね。スラっとした脚がチラッと覗くところが何とも言えないんです。そこから先何があるのか気になって、夜も眠れない。スリットの魅力はそんなところでしょうか』(23歳/大学生)

サイドにスリットが入ったタイトスカートも、男性をムラっとさせます。
タイトスカートは、腰回りの女性らしいラインを強調できますよね。
セクシーで、デートに着ていくにはもってこいのアイテムです。

スカートのサイドにスリットが入ると、さらに色っぽく
スリットからのぞく太ももに、気になる彼も目が離せなくなるかも?

(3)襟なしとろみシャツ

『大きな胸だと何か狙ってる感があります。でも小さな胸の人だと控えめなその形がこうペタッとなって浮き出てくるんです。変態かもしれませんが、そういうさりげないセクシーさが魅力的なんですよ』(33歳/商社)

とろみシャツとは、テロテロした素材の薄手のシャツのこと。
素材がテロっとしていることで、女性の優しさや繊細さを表現できます。
薄手なので胸のラインがしっかり出るところも、男性がムラッとする点。

またシャツといえば、普通は襟がついていますよね。
襟なしシャツの場合、シャツのかっちり感を緩和して、カジュアルで親しみやすい雰囲気を作れます。
親しみやすく、男性にとって手が届きそうな雰囲気になれるのがポイントなんです。

手が届きそうな女性には、男性も思わず手を伸ばしたくなりますよね。
襟なしとろみシャツで、気になる彼をムラッとさせましょう。

(4)ピタッとしたリブニット

『つまり身体のラインがわかる感じがいいってことなんです。くっきりとでたその身体がモコモコしたニットにくるまっているのを見ると、つい抱き寄せたくなります』(32歳/コンサル)

リブニットとは、生地に縦ラインが入った編み方のニットのこと。
太めリブや細めリブなど、さまざまな種類があります。

縦のラインが編みこまれていることで、着痩せ効果もあり、定番人気のリブニット。
上半身をスリムに見せてくれるから、使い勝手がいいのが魅力です。

男性をムラッとさせるには、ピッタリ感のある薄手のリブニットがおすすめ。
体にピタッとフィットして、胸とウエストのラインを出してくれるものを選びましょう。
デートに着ていけば、彼もあなたのボディから目を離せなくなるかも?


「気になる彼をムラムラさせたい」という女子に、男がムラッとするコーデをご紹介しました。
露出が多いコーデではないので、誰でも気軽にトライできますよね。
初デートのときには、ぜひ着ていきましょう。

(文/恋愛jp編集部)