秋冬は服や靴だけでなく、バッグも流行を意識したいものですね。
GUのおすすめバッグを、上手にファッションに取り入れてはいかがですか?
寒さに負けないで、秋冬もファッションを楽しみましょう。

(1)スエードタッチトートバッグ(\2490)

『スエードの生地が高級感あって好きです。2490円には見えない』(28歳/広告)

黒、ブラウン、ライトブラウンの三色展開で、普段使いにも最適です。
バッグの真ん中部分が、スエード調の切り替えタイプになっています。

上品で高級感があり、とてもプチプラバックに見えません。
この品質でこの価格なら、持っていて損はないのではないでしょうか。

落ち着いた色合いなので、通勤にもピッタリ。
容量もたっぷり入るので、荷物が多い日も安心です。

またストラップがついているため、肩かけバッグとしても使えます。
ストラップの取り外しが可能なので、コーデに合わせて2通りの使い方を楽しんでもいいですね。

(2)フェイクファーウォレットショルダーバッグ(\1990)

『ファーが可愛くて一目惚れしました』(26歳/飲食)

バックの表面のファーが、とってもキュートなショルダーバッグです。
ふわふわして暖かそうに見えるので、これからの寒い時期にちょうどいいでしょう。

バッグの真ん中に、金の金具がついているのがアクセントになっています。
またストラップが細身なので、女性らしく上品です。

小さめサイズなので、いつものバッグとダブル使いしてもいいですね。
荷物が少ないときには、携帯と財布だけ入れて、バッグの代わりにも使えます。

(3)フラップショルダーバッグ(\1990)

『どのカラーにしようか迷ったんですけど80 80を買いました』(27歳/エステティシャン)

コロンとしたフォルムがかわいらしいショルダーバッグです。
色は黒、ブラウン、80 80の3種類。
80 80は黒地に花柄のゴブラン織りが特徴です。

黒とブラウンもキュートですが、80 80も超絶おすすめのアイテム。
シンプルなコーデに華やかさをプラスしたいときに、チョイスするだけでプチゴージャスな印象になります。

ショルダーを取り外して、手持ちカバンにしてもいいですね。
大きすぎず小さすぎず、お手頃サイズの便利アイテムです。

(4)フェイクファーバックパック(\1990)

『ファーが1面についてたので、思わずファー!と興奮してしまいました』(25歳/看護師)

1面についたファーが、いい味を出しているバックパックです。
黒もいいですが、ネイビーやパープルもひと味違う魅力があります。
平らなフォルムなので、キレイめスタイルにも合わせられ、使い勝手がいいのがポイントです。

ストラップも細めで上品なので、バックパックのカジュアル感が抑えられています。
フェミニンなバックパックを探している人には、ぜひチェックしてほしいアイテムです。


2017秋冬おすすめのGUアイテムをご紹介しました。
スエード調やファー付きなど、どれもトレンド感たっぷりで、使い回せる優秀アイテムです。
服だけでなくバッグも流行を意識して、オシャレ上手さんになりましょう。

(文/恋愛jp編集部)