昔にくらべて彼氏がエッチをしたがる回数が減ったと感じていませんか?
じつは交際期間が長くなると女性は安心感を覚える一方で、男性はマンネリを感じて他の女性に目移りすることが多いんです。
ですから、彼氏との性生活が盛り上がらないのを放置していると、浮気されてしまう可能性が高いんですよ。

そこで今回は、彼氏をムラムラさせる「いやらしハグ」を紹介しますね。

(1)耳に息を吹きかける

『耳はだめぇ……』(28歳/広告)

ハグをしてるときに彼氏の耳に息を吹きかけることで、彼氏の性欲を高められるんですよ。

さらに息を吹きかける方法には「思わず漏れた吐息」と「男性を誘う吐息」の2種類があるんです。
前者はハグの心地よさのあまり思わず息が漏れてしまったといった、「我慢できない」というニュアンスを持ちます。
そのため、この息を吹きかけられた男性はS心に火が付いて、ムラムラと女性への性欲が湧き上がります。

また後者の場合、男性は彼女がハグからのキスやエッチなどを誘っているように感じます。
そのため、彼女の大胆さやエロさに興奮してムラムラするという方法で、主にM男子に効果的。

彼氏がSかMかによって2つの吐息を使い分けることで、彼氏をムラムラさせられますよ。

(2)首に手を回す

『これから何をされちゃうんだろう…というドキドキ感がたまらないです』(26歳/企画)

ハグにも色々な方法がありますが、とくにロマンティックな雰囲気を生み出せるのがこのハグなんです。
女性が男性の身長に合わせて少し身体を伸ばし、男性の首に手を回してするこのハグは、交際当初のカップルによく見られるハグです。

女性が男性の首に手を回すと身体の密着性が高くなり、女性の胸や下腹部などがより男性に押し付けられます。
女性の身体の柔らかさを感じた男性の性欲がムラムラと湧き上がるため、そのままエッチしたい気分になるんですよ。

(3)首筋の匂いを嗅ぐ

『すごく卑猥なことをされている気分になる』(29歳/マーケティング)

「匂い」は動物にかぎらず人間にとっても非常に重要なもので、異性との相性を遺伝子レベルでチェックできるといわれています。
こうした情報は各メディアで一般にも知れ渡っているので、男性たちも「匂いが好き=本能的に好き」と認識していることが多いんです。
そのため、ハグをしたときに彼氏の首筋の匂いを満足げに嗅ぐことで、男性に自分は認められているという安心感を与えられます。

さらにクンクンと匂いを嗅ぐ動物っぽい仕草には、種を残したいという男性の本能を刺激する効果があるんです。
ハグをしながら男性の首筋の匂いを嗅ぐことで、ムラムラとエッチしたい気分にさせられるんですよ。

(4)そのままキス

『もはや誰も俺を止めることはできない』(26歳/人事)

ハグによって男性をムラムラさせたい場合に、もっとも即効性が高いのがこの方法です。
強めのハグで胸を押し付けながら、我慢できないといった感じでキスをすれば、普通の男性なら必ずムラムラと性欲が沸き起こりますよ。
むしろ効果が高すぎるので、エッチをしたい気分じゃなくてもハグをしながらキスをすると彼氏の方は我慢できない状態になります。

デートをすこし盛り上げたいというだけではなくて、エッチする準備ができているときに行うことがおすすめです。


以上、彼氏をムラムラさせる「いやらしハグ」を紹介しました。
耳に息を吹きかけたりキスをするなど、ハグにエッチを求めるような仕草を加えることで彼氏をムラムラさせられるんですね。
基本的に男性側からエッチを求めることの方が多いですから、女性から誘われると新鮮でムラムラするんですよ。

彼氏との間に漂うマンネリ感を解消するためにも、ぜひ紹介した内容を参考にして下さいね。

(文/恋愛jp編集部)