みんなに愛想がよくてモテモテなのに、私にだけちょっとイジワル…だけどカッコイイから許せちゃう。
それが、腹黒男子!
女子の皆さん、そんな「腹黒男子」はお好きですか?

今回は、女子の妄想炸裂!「腹黒男子」にされたいキスシチュエーションを集めました!

(1)焦らしてキス

『顔を近づけてキスするように見せて期待させておいて、しない。
…と思わせておいてやっぱりとキス。
そんなことされたら、死んじゃう』(24歳/事務)

するの?しないの?と散々焦らされた後にキスされるのは、イケメンに限りますが想像するだけでドキドキします。
焦らすだけ焦らしてキスしたその後の、腹黒男子のニヤリとした笑みもしっかり想像してください。
「もっといじめてください!」と言いたくなりますね!

(2)人前でキス

『みんなのいる前でキスは、恥ずかしいけど俺のもの感がいい!』(28歳/飲食)

こちらはまるで映画のようなシチュエーション!

公衆の面前でのキスはかなり恥ずかしいですが、やはりちょっぴり憧れますよね。
デートの最中に人の多い街中で?駅での別れ際に?それとも学校の休み時間に…?
どんな状況で、どんな人たちの前でキスされるのかも気になるところです。

さらに妄想を進めると、腹黒男子もキスした後に実は照れていたりすると、最高!

(3)振り向きざまにキス

『あっ…と言って振り向いたときにキスされたい!』(27歳/経理)

不意打ちでされるキスも、イジワル腹黒男子にされたいキスのひとつ。

では、想像してください。
後ろから声をかけられて、振り向くと…突然引き寄せられてキス!
「びっくりした?」と、してやったりな腹黒男子の表情も見られたら言うことなし。
そんなびっくりならいくらでも味わいたいですね!

突然引き寄せられることによって腹黒男子の力の強さを感じられる、というところもポイント。

(4)あごクイされてキス

『強引にあごクイ!』(31歳/銀行員)

M女子に人気のキスシチュエーションが、「あごクイ」です。
以前ブームとなった壁ドンもいいですが、直接あごに触れられて上を向かされる「あごクイ」がやはり最強ではないでしょうか。

ちょっと無理やり顔を上に向けられて、目をつぶったらなかなかキスされなくて…薄目を開けたところでキス!
なんて連続技はどうでしょう。
あごクイに焦らしも加わって、まるで少女漫画の主人公になったような気持ちになりそうです。


「腹黒男子」にされたいキスシチュエーション、いかがだったでしょうか。

こんなキスされたーい!と思えるものはありましたか?
もし現実世界でこんなイケメン腹黒男子を見つけたら、ぜひお近づきになってみたいものです!

(文/恋愛jp編集部)