黒髪に銀縁メガネで、細身のスーツが似合って、カタブツなんだけど笑うとカワイイ、もちろん仕事のできるエリート上司……。
働いている女子ならば、漫画や映画に出てくるような、そんなかっこいい上司が会社にいたらなぁなんて、妄想したことのある方も多いのではないでしょうか?
今回は、そんな憧れの「エリート上司」にされたいキスのシチュエーションを4つ、発表していきます!

(1)2人きりのオフィスでキス

『普段真面目に働いてる場所でキスされる背徳感がすごそう』(25歳/経理)

最も女子の憧れでもある少女漫画的キスは、やはりオフィスでのキス。

残業していて気づけば2人きり、エリート上司が立ち上がって声をかけてきて……といったところでしょうか。
厳しいエリート上司と2人になってただでさえ緊張しているのにキスなんてされたら、ドキドキして仕事どころじゃなくなりそうです。

さらにキスの後に、「実は2人きりになりたかった」なんて言われたら、一気に恋に落ちてしまいますね!

(2)車の中でキス

『誰かに見られてるかも…というスリルがたまりませんね』(29歳/商社)

ハンドルを握るのがエリート上司だった場合、運転というレアな姿を見ることができます。
それだけでもドキドキなのに、車の中は狭いのでぐっと距離が近いですよね。

緊張して助手席に座っていたら、顔が近づいてきて……というシチュエーション。
誰かの助手席に座るたびに思い出してしまいそうです!

(3)密室になった途端にキス

『エレベーターのドアが閉まった瞬間に唇を奪われるシチュエーションに憧れます』(27歳/受付)

ふとエレベーターで2人きりになったときや、お付き合いしていればどちらかの部屋に入ってすぐ……などなど、「密室になった途端」というのはいろんな状況が考えられます。

密室になった途端、ということで、エリート上司が密室になるのを待ち望んでいたことも想像できます。
いつも冷静なはずのエリート上司に「ずっとキスしたかった」なんて興奮気味に言われたら、こちらもたまりませんよね。
常に密室になる場所を探してしまいそうです。

(4)ネクタイをほどきながらキス

『ネクタイをほどくだけでセクシーなのに、キスもされたら……。控えめに言って最高』(26歳/エステティシャン)

なかなか現実にはお目にかかれない、このシチュエーション!
ネクタイが似合う素敵な大人の男性にこそしてほしい……と言うよりも、素敵な大人の男性にしかしてほしくないキスでもありますね。

ネクタイをほどく仕草は、女子が好きな鉄板の仕草。
ほどくところを見るだけでもいいのに、さらにほどきながらキスなんて、気絶ものです!


女子の妄想、かっこいいエリート上司にされたいいろんなキスのシチュエーションはいかがだったでしょうか?
素敵なエリート上司からこんなふうにキスされるなら、会社へ行くのもウキウキになりそうですよね!

(文/恋愛jp編集部)