恋人同士のスキンシップのなかでも、とくに重要なものといえば「キス」!
そして、まだ交際前の気になる男性とカップルになれるかどうかも、キスによって左右される場合が多いんですよ。

最高のキスで男性をとろけさせれば「絶対にこの子を彼女にしたい」と思わせられますが、もしも酷いキスをしてしまったら…。

そこで今回は男がメロメロになる「胸キュンキス」を紹介しますね。

(1)彼の膝の上に跨ってキス

『膝の上にのってキスが最高!お互いの距離感がいい!』(24歳/事務)

キスの仕方には色々なバリエーションがありますが、通常は立った状態で行うことが多いもの。
座った状態のときも隣同士の男女が顔を寄せ合ってキスをするのが定番なので、座った状態で対面してキスをする機会ってあまりないと思います。

そのため、座っている彼氏の膝の上に跨ってキスをするのは、普段とちがう新鮮なシチュエーションなので彼氏をメロメロにできるんですよ。

また、通常は男性が女性を見下ろす場合が多いですが、この体勢だと女性が男性を見下ろすことになるので、Mの彼氏はとくに興奮間違いなし。

さらに男性は膝のうえに女性のお尻や太ももの柔らかさを感じるので、このキスの流れでエッチをしたがる可能性が高いんです。

(2)おねだりキス

『「キスして?」とおねだりされたら、キスだけじゃ終わらない…』(29歳/人事)

おねだりキスの良さは、彼氏の性格にかかわらず高い確率で胸キュンさせられることなんです。
ほかの方法は、彼氏の性格次第で効果が半減する場合がありますが、彼女にキスをおねだりされて喜ばない男性は基本的にいません。

そういう意味で、おねだりキスはもっとも安パイな胸キュンキスだといえます。
「キスして」と直接おねだりしたり、上目遣いで唇を突きだすなどバリエーションが豊富なのも大きな特徴。

そのため、色々なパターンを駆使することで飽きられずに、いつも彼氏をメロメロにできますよ。

(3)振り向きざまのキス

『不意打ちで、振り向きざまにキスされたときは、持ってかれた』(31歳/金融)

振り向きざまのキスは女性に人気のあるキスのパターンですが、じつは男性からの支持も高いんですよ。
後ろから名前を呼んだり、バックハグをして、驚いた彼氏が振り返ったタイミングに合わせてキスをしましょう。

不意をつかれて無防備になっていた彼氏は、突然のキスに驚くと同時に、興奮してメロメロの状態になります。
インパクトの大きいテクニックなので、気になる男性との関係を一気に発展させたいときにも効果的

(4)路上でキス

『外でキスされたいです。誰かに見られているのかわからないドキドキ感がいい』(28歳/アパレル)

路上でキスをするカップルを見て、思わずムッとした経験は誰にでもありますよね。
とはいえ、周囲の冷たい目線にもかかわらず路上キスをするカップルが後を絶たないことからも分かるように、恋愛における効果は絶大!

デート中に彼氏を引き止めてキスをすることで、彼氏をメロメロにできるんです。
ただし「誰かに見られるかも」というドキドキ感がキスの興奮を高めるので、周囲に人が居ないタイミングでキスすることが大切。

たくさん人が居る状況でキスをせがんだりすると、彼氏にイタイ女だと思われて振られる可能性が高くなるので注意しましょう。


女性側から積極的にキスをしたり、男性が少し照れるような状況でキスをすることでメロメロにさせられるんです。
こうしたキスを照れて嫌がる女性は多いですが、そんな消極性が原因で彼氏の気持ちが離れていくのはもっと嫌。

恋人との絆をもっと深めたり、気になる男性と恋愛関係に発展させたりするためにも、ぜひ紹介した胸キュンキスにチャレンジして下さいね!

(文/恋愛jp編集部)