今日は彼との念願お泊りデート。
そんな夜は最高にかわいくてセクシーな下着を着けて、彼を魅了したいですよね…?
前日の荷造りにソワソワするそんなあなたに必見!

今回はわたしの「勝負下着」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)上下セット

『必ず上下のセットで売られているものを身につけています。
若い頃は柄物やフリフリな物がいいかなぁと思いましたが、30代になるとシンプルな色や黒や赤などあまり柄の無い物を身につけるようになりました。
その方が男性は喜ぶと勝手に思ったからです』(31歳/パート)

(2)パット入りブラ

『レースが多くてパットが入っていて、胸が綺麗に見える下着を勝負下着にしています。
勝率は6割ぐらいです』(28歳/主婦)

(3)Tバック

『ピンクのレースのTバックを勝負下着にしており、相手が好きな色に合わせており、全勝しています』(32歳/経理)

(4)赤レース

『赤のレース。年齢的にもセクシーさで勝負したいから』(27歳/美容師)

(5)紐パン

『淡いピンクのレースの紐パンの下着を身につけています。
紐パンはとても男性ウケがいいので勝負下着にしています。
勝率は高めです』(24歳/エステティシャン)


いかがでしたか?
セクシー派かキュート派に分かれました。

いつも清楚っぽい女の子が、黒などの攻めた下着を付けているとそのギャップがいいという男性もいるそうですよ!
また、相手の好みよってデザインや形を変えてもいいかもしれませんね。

(文/恋愛jp編集部)