「最近、彼氏に女として見られていない」と思う女子はいませんか?
彼が思わずドキッとする、セクシーな秋冬ファッションをご紹介します。

日ごろカジュアルコーデばかりの女子には、とくにおすすめです。
いつもと違うセクシーな装いで、彼を発情させちゃいましょう。

(1)ニットワンピース

『「抱いてください」と言わんばかりに体のラインが出た戦闘服…!こっちもズボンを脱いで対抗したい』(31歳/営業)

ワンピースを着られるのは女子の特権。
彼ウケがいいのもうれしいですね。
その中でも、ニットワンピースはとくにおすすめのアイテムです。

素材の柔らかいニットは、さりげなく体のラインが出るのでとってもセクシー。
彼も思わず抱きしめたくなるでしょう。
デートにはニットワンピースで、セクシー&フェミニンにキメてみては?

(2)膝丈のタイトスカート

『前から見てもgoodだし後ろから見てもvery good!もう我慢できない。突撃してもいいですか』(29歳/企画)

タイトスカートは、ヒップのラインがキレイに出るのが特徴です。
ウエストが引き締まって見え、スタイルが良く見えるのがいいですね。
彼氏も思わずドキドキするでしょう。

トレンドのスリット入りのタイプだと、一段とセクシーに。
タイトスカートは着回しやすく、オフィスでもプライベートでも大活躍します。
彼とのプライベートだけにかぎらず、どんどん使い回しましょう。

(3)40デニールの黒ストッキング

『五感で堪能したいです』(29歳/商社)

寒いからといって、80デニールや120デニールの、分厚い黒タイツを履いていませんか?
脚元が暖かくなるのはうれしいですが、セクシー度は半減します。

脚が真っ黒になる黒タイツよりも、適度に肌が透けて見える黒ストッキングがおすすめ。
40デニールなら、ほどよい透け感があり、男心をくすぐります。
寒さの厳しい冬本番ならまだしも、秋は40デニールでもへっちゃらです。

寒いのが苦手な人や、どうしても脚を冷やしたくない人には、おすすめの方法があります。
分厚めの肌色ストッキングに、黒ストッキングを重ね履きしましょう。

黒ストッキングの下からストッキングが透けて見え、地肌感を損なうことがありません。
暖かくなることは言うまでもないので、ぜひお試しください。

(4)ヒール

『女性の象徴ですよね。たまりませんです』(32歳/金融)

デートにスニーカーや、ぺたんこブーツを履いていっていませんか?
ヒールのないぺたんこ靴は楽ですが、どうしてもカジュアルな印象になりがちです。
華奢なヒールのほうが女の子らしく彼ウケ抜群。

ヒール付きの靴は、脚が細く見えるのもうれしいポイントです。
特別な日のデートには、ヒールの高い靴で女子アピールをしてみては?


以上、彼が思わず発情するようなセクシーコーデをご紹介しました。
普段ボーイッシュなスタイルの女子は、ぜひ取り入れてみてください。
いつもと違う女の子っぽい姿に、彼もドキッとするでしょう。

(文/恋愛jp編集部)