耳の元で甘いセリフ一度は体験したいですよね。
男性だって、耳もとでセクシーな女性の声で甘いセリフを言われたら一撃間違いなし!

そこで今回は男が「彼女に言われたい甘いセリフ」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)あなたでないと満足できない

『「あなたでないと満足できない」と言われたい。
全てにおいて彼女の1番でありたいもの、楽しいときも辛いときも、1番笑わせたいし1番支えたいからです。
頼りにされたいし力になりたいとは誰もが思うことだと思います、その上で「あなたでないと満足できない」と言われたら、「よし、もっともっと頑張ろう!」と思える』(31歳/保険)

(2)私の手をつないで!

『「私の手をつないで!」です。
自分のことを必要としてくれて好きだという気持ちが伝わりますし、
言われたらすごくドキドキして嬉しい気持ちになると思います』(28歳/飲食)

(3)今日ぐらいは甘えてもいいんだよ

『自分が体調不良の時に、看病してくれる彼女に「今日ぐらいは甘えてもいいんだよ」と言われると、彼女に愛されてるなあと再認識します』(32歳/エンジニア)

(4)ねぇ、チューして

『不意に「ねぇ、チューして」と言われると愛しくてたまらなくなります。チュー以上したくなります』(27歳/商品企画)

(5)○○してほしいな

『私は甘えられるのが好きなので「ケーキ食べたいな」などの~してほしい系のセリフを言われるとキュンときますし、叶えてあげたいと思います』(29歳/経理)


いかがでしたか?
王道に「大好きだよっ」と言われたいという男性が多くいました。
素青に気持ちを伝えてくれるそんな女性に、可愛いな…と感じるのかもしれません!

実践する価値がありかもしれませんよ…?

(文/恋愛jp編集部)