彼とのセックスがマンネリ化してつまらない…。
そんな時、強引に犯されたらマンネリ打破なんてことを聞いたころがあります!

そこで今回は女性が思う「侵されたいと思う瞬間」にまつわるエピソードをご紹介します。

(1)車で二人きり

『好きな人と部屋や車に中で二人きりになったとき。
M体質なので好きな人にはされたい欲求があるから』(31歳/販売)

(2)お酒が回った時

『お酒を飲んでいい感じに回った時に犯されたいと思います。
お酒を飲むと寂しくなり、ついそのような考えに辿りついてしまいます』(28歳/スタイリスト)

(3)コンビニで可愛い子を見た時

『可愛い男の子をコンビニやショップで見かけた時です。
非日常的なことを想像して楽しんでいます。
実際には無理なことなので』(32歳/経理)

(4)生理の前後

『排卵日の前後、性欲が上がります。
もともとMなので、発情期に無理やりされてみたいという願望があります』(22歳/学生)

(5)コンサート後

『私はジャニヲタなのですが、ジャニーズのコンサートに行ってセクシーな姿を見ると犯されたい!と思いました。
どうしてかと言われると難しいのですがセクシーでかっこいい姿を見ると、本能的頭のなかの私が犯されたい!と思うのです』(29歳/飲食)


いかがでしたか?
たまには、強引なセックスをしてみたいと思う女性が多くいるよう。

ですが、みんな口を揃えて「イケメンに限る!」と答えていましたね…。
やはりイケメンは、何をやっても、何をされても許されてしまうのかもしれません。

(文/恋愛jp編集部)