世の中の認識は、「変態=男性」という印象があると思いますが、女性だって意外と変態なんです。
特に、女性にない男性のアソコ事情は、気になるところ…。

そこで今回は女が「男のアソコの大きさを想像する瞬間」をご紹介します。

(1)手の大きさを見た時

『手が大きい人を見るとつい想像してしまいます。
手が大きい人は下も大きいとどこかで読んだからですかね。
もちろん確認はできないので本当に当たってるかはわかりませんが。
まだ一線を超えてない彼氏とかだと、つい手でしてあげる事とか妄想してしまいました』(26歳/医学生)

(2)1人エッチ中

『片思い相手の物は、オナニーする時に想像します。
「大きくて入らない~」とか妄想してます。
それとは他に飲み会の時の男性のピチピチスーツの股間を見た時に、形を見てやろうと思ってちょっとチラ見しています』(28歳/主婦)

(3)鼻を見た時

『鼻を見ます。
鼻が大きいのと比例して大きいと聞いたことがありますので、鼻が大きい男性を見ると、大きいのだろうなと思ってしまいます。
スーツのズボンをはいている時のズボンのシワやラインの出方で何となく大きいかどうか分かるような気がします』(32歳/経理)

(4)ピタッとしたスーツ

『男性のパンツスーツ姿はドキドキします。
ぴったりしたサイズなら尚更想像してしまいます。
大きいのか小さなのかが気になりますね』(25歳/営業)

(5)電車で座っている時

『電車とかで自分の座っていて、目の前に立っている男の人の股間をふと見たとき。
アソコの大きさは気にしたことはないのですが、あまりにももっこりしていたら目がいって、気持ち良さそうとか勝手に想像してしまうかも』(28歳/ネイリスト)


いかがでしたか?
満員電車で、目の前に男性のアソコが…なんてシチュエーションよくあります。
つい変な想像してしまう女性は、意外と世の中に多いのかもしれませんね!

(文/恋愛jp編集部)