大流行のインスタも、どうせやるなら男ウケがいいものを投稿したいですよね。
男ウケがいいインスタ投稿を4つご紹介します。
インスタの男ウケが気になる人は、ぜひご覧ください。

(1)ネタに走った投稿

『ギャグ線の高い投稿をする女の子ですかね!あえてブサイクなショットだとこんな一面が…。とついつい見てしまいます』(23歳/学生)

ネタに走った投稿は、男ウケだけでなく万人ウケするものです。
街を歩いているときに見つけたおもしろ看板や、おもしろ広告でもかまいません。
ペットを飼っている人なら、ペットのおもしろポーズを投稿してもいいですね。

見る人が、思わずくすっと笑うようなネタを投稿しましょう。
あなたの人気も急上昇です。

身近を探せば、いくらでもネタは見つかります。
ネタ探しのために、常にアンテナを張って生活しましょう。
キラリとセンスが光るネタを投稿してみてください。

(2)誰かに撮ってもらった写真

『自撮り写真ではなく、旅行先で誰かに取ってもらった様な不意打ちショットとかがいいです。ナルシストっぽくないから』(27歳/保険)

キメキメの自撮り写真は、男子ウケがよくありません。
とくに自撮り写真を大量に投稿している女子は、自分大好き感満載です。

中には超上目遣いの自撮りや、角度を計算してポーズをつけているものも。
ナルシストの痛い人に見られる可能性があるので、やりすぎは禁物です。

自撮り写真はほどほどにして、誰かに撮ってもらった写真をアップしましょう。
誰かに撮ってもらった写真なら好感度も高く、男ウケを心配する必要はありません。
友達がたくさんいることも、一緒にアピールできるでしょう。

(3)家族旅行の写真

『家族の写真は好感度しかない。この子と結婚したら仲のいい家族を将来築いていけそうだから』(31歳/人事)

家族と仲のいい女子は、男ウケがいいものです。
家族同士の仲がいい家庭に育った女子は、実際はともかく明るく素直なイメージがあります。

もし家族と旅行に行った写真があれば、どんどん投稿してみましょう。
「うちは貧乏で、家族旅行なんてめったに行かない」という人は、旅行写真でなくてもかまいません。

家族との買い物の写真や、団らん写真はいかがでしょうか。
旅行写真でなくても、家族と楽しく和気あいあいとしている写真は好感度大です。
ぜひ家族とのふれあい写真をアップしてみてください。

(4)料理の写真

『家庭的女性は魅力的!手の凝った料理の投稿をしている女性は、投稿だけで生活感がわかる。どんな感じで作ってるのかなと想像するのもたのしい…』(29歳/保険)

料理上手な女子は、男ウケ抜群です。
手作り料理を投稿して、男子の興味を惹きつけましょう!

料理の写真といっても、外食料理や買ってきたものはダメ。
男ウケがいいのは、あくまでも自分で作った料理です。

できれば盛り付けにもこだわって、見た目も美しくすることを心がけてください。
家庭的なことをアピールして、気になる男子に見せてあげましょう。


今回は、男ウケがいいインスタ写真をご紹介しました。
インスタをやるなら、男ウケは悪いよりいいに越したことはありません。
ポイントを抑えて、男心をがっちりつかみましょう。

(文/恋愛jp編集部)