セックスは、女性が健康でいるためには必要なものという話を聞きました。
ですが、仲には性欲のない女性も…。
そ原因としては、ストレスと疲れに深く関係しているそうですよ。

今回は20代~30代の男性を対象に「性欲のない美人」vs「性欲が強いブス」付き合うならどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「性欲のない美人」を選んだ男性の意見


『ブスだとやる気にならない。育成すれば改善する見込みはあるので、美人の方が良い』(24歳/飲食)

『ブスでガッツリは子孫を残そうとする潜在的な欲望がむき出しな感じがして引く。淡白な方ほどやりがいがあるから』(29歳/保険)

『友達に紹介したり、街を一緒に歩くことを考えたら淡白な美人に限ります』(31歳/金融)

「より己を高めるためには美人の方が適切」という意見もありました!
エッチのことだけではなく、デートのことも考えると美人と付き合いたいと思う男性が多くいるみたいですね。

「性欲が強いブス」を選んだ男性の意見


『美人だと最初は惚れると思うが、時期が経つにつれて飽きると思うため』(25歳/AD)

『ブスの度合いにもよるが、愛嬌は大事です』(29歳/調理師)

『美人は3日で飽きますし、美人だと美男と浮気されそうで怖いからです。
お盛んで無くてもブスの方が良いなと自分は感じます。
又、自分がしたいと思った時に淡泊な方だと楽しめない可能性が高いので、お盛んな方の方がまだ嬉しい』(27歳/販売)

「セックスしてくれないのも案外しんどい」と思うそうです。
外見だけでは判断できない体の相性も大事なのかもしれませんね。

「性欲のない美人」vs「性欲が強いブス」付き合うならどっち?果たして多数派は……?

性欲のない美人……144人(72.0%)
性欲が強いブス……56人(28.0%)

なんと7割の男性が「性欲のない美女」と付き合いたいと思うという結果に!
連れて歩きたいと思う男性がかなり多くみられましたね!
美人な彼女だったら自慢して街中を歩きたい気持ち、わかります…。


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年11月14日~2017年11月20日

(文/恋愛jp編集部)