【相談者:20代女性】
三角関係になってしまいました。二人とも好きなので、どちらを選べばいいか悩んでます。

みなさん映画は観てますか?恋愛jpで映画のアドバイスを担当しております利根川です。
担当といっても映画を薦めるのが僕の仕事で、お悩みと同じような経験をしている映画や1シーンをお勧めし、少しでも答えのヒントになればと思いご紹介させていただきますね。
とっておきの1本です。

映画『ピーチガール』
発売元:松竹
(C)2017 映画「ピーチガール」製作委員会

”三角関係”ホンキの恋の見つけ方:1選

「誰かを想う気持ちは我慢しなくていいんだよ」

”三角関係”ホンキの恋の見つけ方:2選

「好きな人が笑ってくれたら、それだけでハッピーなんだよ。
それが俺のマジ」

”三角関係”ホンキの恋の見つけ方:3選

「知ってる?桃の花の花言葉…私はあなたの虜です」

”三角関係”ホンキの恋の見つけ方:4選

「最高の恋の見つけ方、
自分を幸せにしてくれる人を選ぶより、自分が幸せにしたいって思う人を選ぶこと」

”三角関係”ホンキの恋の見つけ方:5選

「一杯傷ついたけど、一杯迷ったけど、やっとホントの気持ちに気付いた。
あなたは私が幸せにしなきゃダメなんだって…!」

さて、いかがでしたでしょうか?
「三角関係」ネットで検索したらね「男女の複雑な人間関係の模様」と出てきましたよ。

恋愛なんてただでさえ複雑なのに、1対2なんてそりゃ大変でしょ、さっさと選びなさいな!
まぁ、「ホンキの恋」渦中にいるとね、なかなか見つけづらくなるのかもしれません。

でもね、結局は自分自身の気持ちだからね、「想いを我慢しきれない相手」であったり、「幸せにしたいと想う相手」であったり、「その人が笑ってくれることが幸せ」そんな風に想える相手であれば、もしかしたらホンキの相手かもしれません。

是非御参考までに。
今回のこちらの作品、面白かったですねー。
元々ね少女コミックが原作でね、作者は上田美和さん、なんと総発行部数1400万部を超えでしかも、アニメにも映画にもなった誰もが知っている作品なんですね。

出演はね今を時めく山本美月さん(安達もも)、伊野尾慧くん(カイリ)に新田 真剣佑くん(とーじ)と、うちの姪っ子を喜びそうな面々。
フレッシュでとても楽しいラブコメに仕上がっていますね!
是非是非お気軽に観てください。

あとは映画観て、笑って、泣いて、きっとヒントがあると思いますよ。
ハッピーエンド目指して……。
現実は映画よりも映画っぽい。
利根川でした。

【ストーリー】
色黒な肌に赤い髪という派手な見た目のせいで、いつも周囲から「遊んでそう」と誤解されてしまうが、中身は超ピュアな女子高生・もも。
真面目で硬派なさわやか男子・とーじにずっと片思いしていたが、入学早々、学校一のモテ王子・カイリに、とある勘違いから一方的にキスをされ学校中の噂に!

さらに、ももの幸せを邪魔しようと、最強の小悪魔・沙絵が次々と罠を仕掛け、絶体絶命の大ピンチ!
カイリととーじ。
全くタイプの違う二人の間で心が激しく揺れ動くもも。

果たして最後に選ぶのは?

●ライター/利根川建一(映画専門家)