「男なんて、初デートでも“エッチしたい!”なんて考えてるんじゃないの?」と思ったことはありませんか?
意外かもしれませんが、男性も初デートではけっこうピュアなことを考えたりしているのです。

そこで今回は、男性が本命彼女とのデートで、エッチよりもしてみたいと思っていることをご紹介します!

(1)イチャイチャしながらボディタッチ

『バカップルの様にイチャイチャしながらボディータッチは楽しいのでやりたい』(23歳/学生)

「ボディタッチとか下心じゃないの?」と思ってしまいますが、彼がしたいのはエッチなものでは無く、あくまで自然なボディタッチ。
恋人じゃない女性には、男性は軽々しくボディタッチは出来ませんよね。
だから、彼女との初デートでは、恋人らしいイチャイチャしたボディタッチをしたい男性が多いのです。

頭をなでたり、軽くハグしてみたり…。
男性のボディタッチが全て下心から来ているわけじゃ無いので、そこまで警戒しなくて大丈夫ですよ。

(2)仲良く手をつなぐ

『初デートなので、最初は手を繋ぎたい…』(28歳/保険)

ボディタッチとちょっと似ていますが、「初デートでは彼女と手をつなぎたい!」という男性が意外と多いようです。
男性もけっこうロマンチックなことを考えていて、チョット意外ですよね。

初デートで手をつなぐときは男性もかなり緊張するらしく、そのドキドキ感がたまらないんだとか。
「彼女と手をつなぐのって、いかにもデートっぽい!」と思って、テンションが上がってしまうみたいです。

男性も初デートではそんなことを考えているのかと思うと、何だか可愛く感じてしまいます。

(3)キス

『彼女になって初めてのデートはエッチではなく可愛い感じのキスをしたい』(24歳/美容師)

「初デートで、絶対キスはしたい!」と思っている男性は、かなり多いようです。
むしろ、恋人になったのだからキスくらいしないと失礼!とまで考えている男性もいます。

デート中も、「どのタイミングでキスしようかな」と悶々と考えていたりして…。
お互いの雰囲気が盛り上がって自然にキス…なんて、とっても素敵な初デートですね!

ただ、中には「初デートでキスは早い」「チャラいと思われそう」と思ってキスをしない男性もいるので、初デートでキスが無かったとしてもガッカリする必要はありません。

(4)恋人らしい会話

『いきなり手を出してチャラいと思われるのも嫌なので、恋人らしい些細な会話をして楽しみたい!「今日のネイル可愛いね」とか「いい匂いするね…」とか』(29歳/薬剤師)

初デートでは、「イチャイチャとした恋人らしい会話をしたいっ!」と男性は思うものなのだとか。
「今日の服すっごく似合ってる!」「○○ってホント可愛いよね」なんて言われたら、彼女の方も照れてしまいますね。

デートする前も、「デートのとき何話そう」と悩んでいたりして、その姿を想像するとチョット萌えるかも…。


男性も、意外と初デートではウブな考えを持っていたんですね。
逆に、初デートでエッチしたい!なんて考えの男性は要注意かも!?
初デートのときは、相手の男性が何を考えているのか想像すると、よりデートを楽しめますよ!

●ライター/makirin(恋愛アドバイザー)