男性には、彼女に言われると興奮する「ムラムラフレーズ」というのがいくつか存在するよう。
今回は、そんな「ムラムラフレーズ」を4つご紹介します。
色気に自信がない、どうしたら彼を興奮させられるのかわからない、という女性は必見です!

(1)「今夜は寝かさないぞ♡」

『寝る前に、耳もとで寝かさないといわれたら、要望にお応えして朝までやっちゃいたくなる。もうギンギンですよね』(24歳/メーカー)

男性が使うイメージのある「今夜は寝かさないぞ♡」というこのフレーズ。
意外にも、男性が女性に言われても嬉しい言葉なのだとか。

普段は積極的じゃない彼女が誘ってきてくれているという「ギャップ」に、男性はたまらなく興奮するようです。
奥手な男性には、さらにグッとくるフレーズかもしれませんね。

(2)「もっとしたい」

『後ろからハグされ、耳元で「もっと…したい」なんて…性欲が止まらない』(27歳/人事)

彼氏をドキドキさせたいなら、「もっとしたい」とつぶやいてみましょう。
耳元でささやくようにするのがポイント。
少し恥ずかしそうにすることで、より男性を興奮させることができますよ。

イチャイチャしているときのこのフレーズは、男性をムラムラさせること間違いなしです。
きっと彼もあなたの期待に応えてくれることでしょう。

(3)「○○くん専用だよ」

『少しMっぽい感じで「○○くんだけのものだよ?」「○○くん専用だよ」といわれたい』(31歳/自営業)

少し言いづらいフレーズかもしれませんが、S気のある男性にとってはたまらない一言でしょう。
男性は、「自分だけ」に見せる彼女の顔というものに興奮します。

「○○くん専用だよ」というフレーズは、自分だけが彼女を独占しているという喜びを、男性に感じさせることができるのです。
ただし、あまり真剣な表情で伝えてしまうと、重くとらえられてしまう可能性があるので要注意。
彼との行為中に、さらっと伝えるのが効果的でしょう。

(4)「ムラムラする」

『攻め気味な感じでストレートに「ムラムラする」がいい』(28歳/広告)

彼氏を興奮させたいなら、ストレートに「ムラムラする」と伝えてしまうのも1つの手。
彼女と2人きりの状況なら、彼氏も少なからずムラムラしているはず。
そんな時、彼女から「ムラムラする」というフレーズを言われれば、彼氏も我慢できなくなること間違いなしです。

特に奥手な彼氏には、このフレーズで一歩踏み出す勇気を与えてあげましょう。


男性は、意外にも女性から積極的に誘ってくるようなフレーズにムラムラするよう。
いつも男性から誘ってくるのを待つだけではなく、時には自分から積極的に行動を起こしてみましょう。
いつもと違うあなたのギャップに、彼氏もきっと喜んでくれるはずですよ。

(文/恋愛jp編集部)