恋愛から得られる幸福はたくさんありますけど、その中でもハグをする時のドキドキ感は大きいですよね。
そしてハグといえば、お互いの愛情を確かめあって心を癒やす効果に加えて性欲を掻き立てる効果もありますよね。
もちろん普通のハグでも彼氏を興奮させられますが、ひと工夫すると彼氏をもっとムラムラさせられるんですよ。

そこで今回は『男をムラムラさせる「媚薬ハグ」』を紹介しますね。

(1)おしりを撫でる

『おしりなんて撫でられたら、僕のリトルがビッグダディになっちゃいますよ』(27歳/金融)

ハグをするときは男性の首や背中に腕を回すのが定番ですよね。
しかしハグで男性をムラムラさせたいなら、手を当てるべきポイントはお尻なんです。
ただハグをした途端にいきなりお尻を撫でまわすと、彼氏にビックリされるので、最初は普通にハグをしてください。

身体を密着させながら背中に回した手を下ろしていって、彼氏のお尻を撫で回すことで彼氏を興奮させられますよ。
さらにお尻を撫で回しながら下半身を押し付ければ、言うことなし。
彼氏をベッドに誘いたいという時に大変役立つテクニックと言えるでしょう。

(2)背中を指でなぞる

『体中の力が抜けると同時に、一か所だけギンギンになってしまいますね』(28歳/金融)

実は背中が弱点…という男性が多いことはご存知でしたか?
女性に比べて筋肉が分厚くてゴツゴツしているので、とても繊細な刺激を感じる部位には見えませんよね。
ハグをする際に、背中を指でなぞることで刺激を与えられるんです。

とはいえ、適当に指でなぞるだけでは大きな刺激を与えられません。
指先のスピードに緩急をつけながら背中を下から上になぞったり、脇腹あたりをくすぐることがポイントです。

身体の正面で感じる彼女の柔らかさと、背中を愛撫する指先の快感による相乗効果で、彼氏のムラムラが止まらなくなりますよ。

(3)耳をはみはみする

『はみはみは禁止です…!はみはみされてムラムラしない男なんているんですかね』(28歳/不動産)

耳をはみはみされて、あまりの興奮に声が漏れることってありますよね。
耳たぶや耳の外側、耳の裏側など、男女共に耳は全体が感度のいい部位です。
ハグをしながら彼氏に顔を寄せて耳をはみはみすることで、彼氏をムラムラさせられますよ。

ただし必ずしも、全ての男性が耳の愛撫を喜ぶわけではありません。
そのため、軽く耳をはみはみした時に、彼氏の反応があまり芳しくなければやりすぎないことが大切ですよ。

(4)唇を頂く

『貪るようにキスされたら求められてるのかな?と思いますね』(25歳/コンサル)

彼氏をムラムラさせたい時にもっとも即効性のある行為は、情熱的なハグをしながらのキスです。
ハグをしながら上目遣いで彼氏を見つめて、そのままキスを交わすことでまず間違いなく彼氏をムラムラさせられるでしょう。
強いハグで彼氏に胸を押しつけたり、フレンチキスではなくディープキスを行えば、彼氏はムラムラを抑えきれなくなります。

そんな様子を見ながらハグをするのもまた一興ですね。


以上、『男をムラムラさせる「媚薬ハグ」』を紹介しました。
ハグをしながら彼氏のお尻や背中に触れたりキスをするなど、スキンシップをさらに加えることで彼氏をムラムラさせられるんですね。
交際当初はどんなにラブラブな関係でも、時間が経つと少しずつ彼氏がエッチを求める頻度が減っていくものです。

それが物足りなくて悩んでいるという方は、ぜひ紹介した「媚薬ハグ」を役立てて下さいね!

(文/恋愛jp編集部)