彼氏とあんなことやこんなことをしたいけれど、恥ずかしくて中々伝えることができない…。
そんな女性の為に、今回は男性に聞いた恥ずかしがり屋でもすぐできる、彼をムラムラさせるテクニックをご紹介します。
簡単テクニックで、さりげなく彼を誘っちゃいましょう。

(1)いい匂いで誘惑

『女性ならではの香水の匂いは、男の性欲を呼び覚まします』(29歳/証券)

女性から漂う良い匂いというのは、男性をムラムラさせる最大の要素。
シャンプーや香水の香りが女性らしさを感じさせ、男性をなんともいえない気持ちにさせるのです。

とはいっても「香害」をという言葉があるように、キツイ香りは逆効果になってしまう可能性があります。
あくまでも、ほのかに香る程度の匂いに男性は魅力を感じるのです。
どんな匂いにするか迷っている方は、万人受けのする「石鹸」や「フローラル」の香りがおすすめです。

(2)電気を消す

『部屋にいる時に、急に電気を消されたらムードが変わりムラムラし始めちゃいます』(25歳/建築)

「電気を消す」という行為は、女性の気持ちを効果的に伝えることができるテクニックです。
二人きりでいる場合、その時点で男性側もかなり女性を意識しています。

どんなに奥手な男性であっても、部屋の電気を消されたことが起爆剤になり、ムラムラさせることができるしょう。
色々試したけれど中々彼が手をだしてくれない、という時に効果的なテクニックです。

(3)ボディタッチを増やす

『いつも以上に触れてきたり、腕を組んでる時胸が当たってたりすると変態スイッチが入る』(27歳/公務員)

ボディタッチに弱い男性は多いですよね。
女性特有の柔らかい身体の感触が、男性をムラムラさせるよう。

腕を組んだり、胸をくっつけるというボディタッチも良いですがより効果的なのは、男性の太ももにそっと手を置くというもの。
大胆なボディタッチが苦手な方でも、挑戦しやすいのではないでしょうか。

(4)いつもより力強くハグ

『小柄な彼女なので、いつも自分からハグをしますが、彼女から強くハグされた時はムラムラしました』(31歳/バイヤー)

女性の身体を密着させる形になる「ハグ」は、されてうれしくない男性はほとんどいないでしょう。
さらに彼をムラムラさせたいなら、いつもより少し力強いハグをするのがおすすめ。
彼は、いつもと違うハグに「彼女に求められている」と感じるのです。

ハグはするけれど、中々彼をムラムラさせることができないという方は、いつもより力強くハグをしてみてはいかがでしょうか。


いかがでしたか?
女性側がムラムラしていたとしても、それを男性に伝えるのに抵抗を感じることもありますよね。

そんな時は、今回ご紹介した彼をムラムラさせる4つのテクニックを参考にしてみてください。
恥ずかしがり屋の女性でも、簡単に挑戦することができるおすすめテクニックです!

(文/恋愛jp編集部)