夜デートは、一段と気合を入れてメイクしていきたいもの。
そんなときにおすすめの、悩殺リップをご紹介します。
セクシーな色気で、彼をドキドキさせましょう。

(1)OPERAのリップティント

『色落ちしにくいので、ディナーも安心してデート』(26歳/アパレル)

唇の水分に反応して色付く、ティントタイプのリップです。
時間がたつと発色がアップする、不思議なリップ。

ティントなので、色落ちしにくいのも高ポイントです。
食事デートにも、安心してつけられますね。

とくにおすすめはコーラルピンク。
「花嫁リップ」とも呼ばれるカラーです。
つけると初々しくハッピーな雰囲気に。

塗ると幸せになれそうですよね。
色もキュートで、彼とのデートにもピッタリです。

(2)フローフシのLip38℃ リップトリートメント

『いつも以上に唇がぷるぷるするので、キスされたい(笑)』(27歳/インストラクター)

体温より少し高めの「38℃の唇」がコンセプトのリップ。
上気したような血色の良さをプラスできます。

美容成分が配合されているほか、乳酸菌「ラ・フローラ」を1本につきなんと300億配合。
乳酸菌をリップに配合するのは、世界初の試みです。
「菌活リップ」と呼ばれ、話題になっているので、聞いたことのある人もいるでしょう。

乳酸菌が唇のうるおいを保ち、ぷるぷる感が持続します。
使い続けることで「唇の縦ジワが気にならなくなる」といううれしい効果も。

セクシーなふっくら唇になれるので、デートのときも大助かりですね。
あなたも「菌活」してみては?

(3)ディオールのリップフラッシュ ビッテン ストロボ

『いつもの私の唇じゃない……!!!これで今日のデートは勝利確定ですわ。優勝してきます』(24歳/看護師)

3色のグラデーションになっているリップです。
ひと塗りで、キレイなグラデが完成。
プロの技を、自宅で簡単に再現できるのが魅力です。

リップの見た目がキュートなので、つけるときもうれしい気分。
つけるときは、ハイライトのミントカラーが外側に来るように使ってください。
唇に立体感が出て、グラマラスになるので、とってもセクシー。

立体感を出すことで、内側から滲むようなじゅわ感が出ます。
彼も思わずキスしたくなるかも?
パールとツヤもキレイで、夜デートにおすすめです。

(4)コスメデコルテのルージュグロウ

『夜でも関係なく顔色を明るく見せてくれるので、使いやすいです』(26歳/SE)

塗った瞬間に、唇に溶けていくような感覚がするリップ。
塗ると縦ジワも隠してくれ、たっぷりうるおいます。
下地のリップなしでも乾燥しないので、化粧直しも楽々。

グロスなしでも唇がツヤツヤするのが高ポイント。
顔色がパッと明るくなるので、夜デートに最適です。

また、ほどよい透け感があるので、どんなカラーでもよくなじみます。
初めての赤リップに挑戦したい人にも、かなりおすすめ。
濃い色でも自然な発色で、つけやすいのが特徴です。


夜デートに使える「悩殺リップ」をご紹介しました。
どれも、今話題になっているリップばかり。
セクシーな唇で、彼の心をわしづかみしましょう。

(文/恋愛jp編集部)