多くの男性は「ウブな女子」に惹かれるもの。
清純で恥ずかしがり屋の女性が、自分にしか見せない顔を見せた時、男性はたまらなく興奮するのです。
今回は、そんなウブな女子に男性がムラムラする瞬間についてまとめました。

(1)恥ずかしがっている時

『キュンが止まりません』(27歳/企画)

女性が恥ずかしがっている姿に「キュン」とする男性は多いものです。
ウブな女性が恥ずかしがっている様子なら、尚更どきっとするでしょう。

キスをする時や服を脱ぐ瞬間など、恥ずかしそうに困った女性の表情が男性をムラムラさせるのです。
大胆で親しみやすい女性も魅力的ですが、男性をムラムラさせたいなら、時には「恥じらい」も大切にしましょう。

(2)意外とまんざらでもない時

『意外と嬉しそうにしているのを見ると、「もっと素直になれよ…」といじめたくなる』(31歳/商社)

「ウブな女子」というのは、男性からすると奥手な女性という印象です。
そんなウブ女性が、キスやボディタッチに対して「まんざらでもない」態度を見せた時、そのギャップに男性はムラムラするのです。

恥ずかしいからといって男性の行動を拒否しすぎてしまうと、興奮どころか自信喪失をさせてしまいます。
気になる、もしくは好きな男性からのアプローチなら、時には積極的に受け入れてみましょう。

(3)声が我慢できなくなってる時

『必死で我慢してるのに声が漏れているのを聞くと、たまりませんね』(30歳/IT)

ベッドの中で思わず漏れてしまう声。
女性側は恥ずかしいかもしれませんが、この「声」が男性を興奮させるのです。
性に積極的なイメージのないウブな女性が、声を我慢できなくなっている様子は、尚更男性をムラムラさせます。

女性が声を我慢している時の、苦しそうな表情というのも男性を興奮させる要素の1つ。
恥ずかしくて声を出さないようにしているという女性は、少しだけ声を出すように心掛けてみてはいかがでしょうか。

(4)おねだりされた時

『うぶな子がおねだりしてきた時の幸福感は一体何なんでしょうかね』(32歳/営業)

女性から男性をエッチに誘うのは、恥ずかしいことだと思ってはいませんか?
実は、男性は女性からおねだりされるのがうれしかったりするのです。

ウブな女性が恥ずかしそうに「おねだり」をしてくるという状況に、興奮しない男性はまずいないでしょう。
言葉で伝えるのが恥ずかしい場合は、ボディタッチで伝えるのも良いかもしれませんね。


男性は、「ウブな女子」が恥ずかしがりながらも時折見せる、積極性に魅力を感じるようです。
いくら男性がウブな女子を好きといっても、消極的すぎると男性に意識させることができません。
ウブだけど積極的な部分もあるという「ギャップ」を見せることが、男性をムラムラさせるポイントです。

(文/恋愛jp編集部)