彼女とのエッチ中に思うことで上位の2つは、音量とブラの外し方だそうですよ。
そんな女性の知らない男性のエッチ事情を覗いてみましょう!

今回は20代~30代の男性を対象に「セックス」vs「オナニー」気持ちいいのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「セックス」を選んだ男性の意見


『オナニーもいいのですが、挿入したときに体温感じられるし、手では締まりは再現できないのでセックスです』(29歳/企画)

『人肌に接して、目や耳などの五感でも楽しめるので』(25歳/インスラクター)

『安全日で生SEX中出し以上の快楽はないのではないでしょうか』(31歳/建築)

エッチも1人より2人の方が楽しいと思う男性が多くいました。
相手がいればキスなどもできるので、違う気持ちよさも感じられるからなのかも!

「オナニー」を選んだ男性の意見


『自分がかなり特殊な性癖を持っているため、普通にセックスをするより自分で色々やってオナニーした方が快感が大きい』(33歳/製薬会社)

『ポイントやタイミングを把握しているから』(24歳/アパレル)

『実は、オナニーの方が気持ちイイです。
TENGAのハードタイプが最強だと思います』(26歳/広告)

自分の気持ちいい場所は、自分が一番知っています。
なので、快感だけを味わうならオナニーの方が好きなようにできる!ということみたいですね。

「セックス」vs「オナニー」気持ちいいのはどっち?果たして多数派は……?

セックス……143人(71.5%)
オナニー……57人(28.5%)

およそ7割の健全な男性が選んだのは「セックス」の方が気持ちいいという結果になりました!

興奮度もオナニーとは比べものにならないそう。
求めたり求められたりそんなやり取りがセックスの醍醐味と男性は思うみたいですね!


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年11月20日~2017年11月24日

(文/恋愛jp編集部)