キスした後、彼に気持ちを伝えていますか?
キスだけで終わらせたくないのであれば、キスした後の言葉が大事です。
今回は、男がムラつく「キスをした後の彼女のセリフ」について、紹介していきます。

(1)「恥ずかしい…」

『照れた顔で「恥かしい…」はもはや反則。理性がぶっ飛ぶ』(25歳/人材紹介)

恥ずかしがる仕草は、男性にとってキュンポイントです。
言葉で表すともっと効果的です。

恥ずかしがる仕草を見ると、男性は守ってあげたいという衝動に駆られます。
また、自分にしか見せない彼女の顔を見ることで、特別感がでるのです。

特にSっ気のある男性にとっては、ムラつかせるポイントです。
もっと彼女の恥ずかしがる姿が見たいと思うのです。
キスより先に進みたいけれど、直接的な言葉では言えないという人には、効果的な言葉です。

(2)「もっとしたい」

『「エッチ」と「もっと」は同義語なので、もっとしたいは、エッチしたいと同じ!』(28歳/アパレル)

キスのおかわりをされて、喜ばない男性はいません。
自分とのキスを、喜んでくれていると知り、嬉しくなるのです。
積極的に自分を求めてきてくれるところに、男性は愛を感じます。

男性にとっては、自分とのキスが良かったかどうか不安に感じることがあります。
そのような時に、キスのおかわりをされると、自信が持てるのです。

また、「もっとしたい」という言葉は、キスより先のこともイメージします。
キスだけで終わらないで欲しいと、言われているように感じるのです。
2回目のキスは、もっと濃厚なキスになりますよ。

(3)「好きだよ」

『鈍感なので、素直に「好きだよ」といわれると自分自身もその子への愛を再確認できるので、その先もやりたいなと思います』(22歳/医学生)

ストレートな言葉は、男性にとって嬉しい言葉です。
言葉で「好きだよ」と言われると、彼女からの愛情をきちんと確認することができます。

彼女からの愛情を確認できることで、とても幸せを感じます。
彼も、好きという感情があふれてしまい、ギュッと抱きしめてくるでしょう。

笑顔で「好きだよ」と伝えるのも良いですが、男性をムラつかせたいのなら、少し真剣な表情で伝えると良いですね。

(4)「おいしい」

『過去にキスした後に「おいしい♡」といわれた時、リミッターが外れた』(32歳/保険)

少し色っぽい表現ですが、男性にとっては、嬉しい言葉です。
自分とのキスが良かったと確認できるから。
初々しさには欠けますが、次へのステップへと進むには、盛り上がる言葉です。

少しエッチに聞こえるこの言葉は、男性をムラつかせること間違いなし。
冗談まじりに言っても効果はあります。
もちろん、色っぽく言えれば、キス以上のことを求めてきてくれますよ。


キスだけで終わらせたくないと思っていても、直接誘うのはハードルが高いですよね。
キス後のセリフによっては、彼から誘ってくれます。

彼に気持ちを伝えたいのであれば、キスの後は最適!
キスした後に何も言わないなんてもったいないですよ…。

(文/恋愛jp編集部)