大人のおもちゃって一度は挑戦してみたいと、思ったことはありませんか?
女子同士は、自分の性事情を、滅多に話すことないもの…。

今回は20代~30代の女性を対象に「バイブ」vs「ローター」気持ちいいのはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

「バイブ」を選んだ女性の意見


『ローターは一部をずっと刺激するだけだから、バイブだと中にも入れれるからです』(25歳/営業事務)

『バイブだと中と一緒にクリトリスも刺激できるものもあって同時に刺激を受けるのが最高に気持ち良い!』(31歳/保育士)

『ただ震えるだけよりも、回転する方が指の動きに多少近くなるからです』(28歳/人事)

男性のアソコに似ていて、強さも自分で変えられるのでやっていて気持ちいそうですよ。
彼となかなか会えないなんて時にはバイブがいいのかも!

「ローター」を選んだ女性の意見


『中でいけたことがないのでローターの方が気持ちいい』(33歳/受付)

『クリトリスが1番気持ちいいと感じるので、ローターで刺激することが多いです』(23歳/インスラクター)

『バイブは痛いから』(26歳/飲食)

「クリトリスが性感帯だから、ローターの方が気持ちいい」と答える女性が多くいました。
下着の上からでもできるので、怖くないと思うのかもしれませんね!

「バイブ」vs「ローター」気持ちいいのはどっち?果たして多数派は……?

or

バイブ……136人(68.0%)
ローター……64人(32.0%)

なんと約7割の女性が「バイブ」の方が気持ちいいという結果に…。

ローターはもはやマッサージだと思う女性も。
刺激がほしい方は、ローターよりバイブの方がおすすめかもしれませんね!


※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年11月20日~2017年11月27日

(文/恋愛jp編集部)