今までにない気持ちよさに気付いたら、ベッドがびしょびしょに…。
そんな最強のテクニックの持ち主に虜になっている女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「思わず潮を吹いた」エピソードをご紹介します。

(1)バックで責められた時

『産後に感度が変わったらしく、出し方がわかるようになりました。
中でいくことはないけど、潮は吹けるようになりました。
初めて吹いた時は、バックで触られてた時で立っていると吹きやすい体質みたいです』(31歳/パート)

(2)指マンでピストン

『指マンでピストンされた時に潮を吹いてしまいました。超気持ちかったです!』(28歳/保育士)

(3)Gスポット攻め

『奥の方のスポットをずっと突かれたり、クリトリスをすごく刺激されたときに吹きました。
経験したことがないくらいの気持ちよさ』(32歳/経理)

(4)騎乗位

『ハーフのセフレに騎乗位をしていたとき、下から突き上げられて潮を吹きました。
ハメ潮というやつです。
気持ちよすぎて頭が真っ白になりました』(29歳/事務)

(5)卑猥な言葉攻め

『当時付き合っていた彼氏が卑猥な言葉を吐きながら攻めてきたので、思わず興奮して、気づいたら潮を吹いていました』(27歳/エステティシャン)


いかがでしたか?
結婚する際にエッチの相性も重要な要素の1つみたいですよ。
意識が飛ぶくらい気持ちいい彼は、もしかしたら結婚相手にピッタリかもしれませんね!

(文/恋愛jp編集部)