男性に限らず、女性だってAV見ますよね?
最近は、女の子のAV女優ファンが増えているそうですよ!
握手会などもイベントも男性ばかりではないみたい…。

そこで今回はエッチの時に相手の女性を「AV女優かよ」と思った瞬間をご紹介します。

(1)コンドーム…口でつけようか?

『サークルの先輩と行為をした際に、コンドームを「口でつけてあげよっか?」と言われた時に「AVかよ」と思いました。あの時は不思議と少し萎えましたね』(31歳/自営業)

(2)お尻を叩いて

『今の彼女がお尻を叩いてほしいと言われ、叩いた時にものすごく感じていたこと。
叩きすぎて、身体にアザが残るので今はしてないが今までに感じたことのない優越感を感じた』(25歳/アパレル)

(3)もっと突いて

『前の彼女に「もっと突いて」とかAVにありきたりなセリフを言われた時。
この時間は嘘で、この人が彼女といおうことも、実は嘘じゃないかと疑ってしまった』(33歳/看護師)

(4)喘ぎ声

『彼女とエッチしていて、自分の行為に対して、さらに性欲を注ぐような喘ぎ声を出していたことです』(26歳/運送)

(5)69を求める

『キスをしてる時、耳もとでいきなり69を求められたとき』(30歳/AD)


いかがでしたか?
「○○してあげようか?」より「○○して?」とおねだりする女性に、興奮する男性が多いみたい…。
エッチがマンネリ化しているとしたら、試してみてもいいかもしれませんね!

(文/恋愛jp編集部)