[PR]

「そろそろ彼氏ほしい……」
真剣なお付き合いをしたい」
「出会いはないけど、合コンや街コンに行くのは気が引ける」

出会いがないと嘆く女性の皆さん。
マッチングアプリ、はじめてみませんか?
今やマッチングアプリは出会いの最前線手段。20代~30代の男女、「5人に1人」がマッチングアプリを利用しているんだとか!

「マッチングアプリ」は家にいながらたくさんの出会いを探せるのでとても便利です。
しかし、使ってみたことがない人からすると、いい人に出会えるのかな…?と不安だらけですよね。

今回検証と、出会いを見つけるべく、私は今まで手を出してこなかったマッチングアプリを大量に無料ダウンロードし、実際に使ってみて比較してわかった、アプリ別男性の

  • 真剣度
  • 年齢層
  • スペック
  • イケメンさ
  •  
    をまとめました!!
    さっそくみていきましょう。

    >>今すぐおすすめアプリを知りたい方はここからスキップ!

    【恋愛への真剣度/年齢層】

    まずはアプリ別の真剣度、年齢層から。

    私はどちらかというと真剣な出会いを求めていたので、右上のアプリを主に活用しました!

    【年収などのスペック/顔面偏差値(イケメンさ)】

    そして次に、年収などのスペックや顔面偏差値。
    男性を選ぶ条件として結構重視しちゃうので、ここは特にしっかり見ました(笑)

    やはりイケメン高スペックがいいですよね!

    【おすすめアプリランキングBEST3】

    それではさっそくおすすめアプリBEST3を紹介していきます!

    分布図にもまとめましたが、実際に登録しないと分からない、下記5つの観点からマッチングアプリを徹底分析しました!!

    • ★使いやすさ
    • ★男性ユーザーの多さ
    • ★ハイスぺ男子の多さ
    • ★いいね!がたくさん来る度
    • ★男性の恋活真剣度

    どのアプリを登録しようか迷っている方は、【アプリ別男性像】も参考にしてみてください。

    それではさっそく、1位からの発表です!

    第1位:利用率No.1!彼氏作るなら「Pairs」

    数字で証明された出会いやすさ!

    マッチングアプリをはじめるなら、まずはPairsを無料ダウンロードしてみてください!!
    Pairsは国内最大級のマッチングアプリ。毎日2000人もの人が新たにPairsに登録しています。
    そしてすでに20万人以上に恋人ができたり、結婚に至ったという実績も。毎月7000人に恋人ができている計算になります。
    しっかり出会える環境が数字で証明されているからこそ、真面目な出会いを探す人が多く集まるのですね。

    出会いやすい工夫もたくさんされており、とくにプロフィール情報が豊富で、検索機能も充実しているので趣味や興味でつながることができますよ!!

    【Pairs】の男性像と総評

    編集部M/25歳
    コミュニティ機能で、自分と価値観が合う人やタイプの異性を簡単に探せるのがいいですね。アプリを始めてから出会いが増えて楽しいです。男性から「いいね!」がたくさん来るので最初はモテ期が来たような気分になりました。何人かと出会いましたが、皆さん誠実で素敵な人ばかり。イケメンも多くて最高です!!

    細かい部分まで検索できるので、あとあと知って後悔することもなさそうです!
    また、ペアーズには誠実な人が多く登録しており、たくさんのカップルが誕生していました。趣味で繋がれるのも人気のひとつです!

    そして会員数が多いだけあって、イケメンや高年収などハイスペックな男性が多いです。
    男性からするとライバルも多く女子の取り合いが激しい様子。女性は男性が取り合うモテ期が到来するかもしれません!

    Pairsを無料ではじめてみる

    第2位:安心・安全のアプリ「Omiai」

    「Omiai」は、安心して利用できるアプリにするべく、サクラゼロを宣言しています。そのため24時間365日監視による悪質な会員の強制排除を行ったり、年齢確認証明書を提出した人のみがメッセージ交換可能という機能も持ち合わせています。
    使いこなせれば、細かい条件で探せるのでピッタリの相手が見つかります!

    【Omiai】の男性像と総評

    編集部M/25歳
    facebookに友達登録している人はユーザーとして出てこないのは安心。大学時代の友達とアプリで再会なんてすごく気まずい(笑)運営体制面でしっかりしているので、安心してアプリを利用できています。また、結婚を見据えている男性が多いので、健全な出会いが叶います!男性の月額料金も気持ち高めなので、真剣度が高く真面目な男性が多い印象でした。

    >>Omiaiを無料DLする

    第3位:結婚雑誌で有名!「ゼクシィ恋結び」

    ゼクシィ恋結びは、結婚雑誌で有名な「ゼクシィ」のマッチングアプリ。
    「ゼクシィ」と聞くと、結婚をイメージしちゃいますよね(笑)
    そのため、登録する男女とも恋愛に対して真剣な人が多く登録している印象でした。

    【ゼクシィ恋結び】の男性像と総評

    編集部M/25歳
    何人かと会いましたが、紳士的な人ばかりでした。年齢層もちょっと高めで、遊び感覚で利用している人が少なく、真剣な相手を見つけやすいのが嬉しかったです。とくに落ち着いてる大人が多かったので食事も楽しかった!

    さすがはゼクシィ、紳士的な人を見つけやすいのが特徴。ただ他のアプリに比べるとユーザー数がそこまで多くはないかもしれません。

    >>ゼクシィ恋結びを無料DLする

    真剣な出会いが見つかるアプリは
    【Pairs】という結果に

    pairs2

    >>公式ページをみてみる<<

    いかがでしたか?
    「真剣な出会いが見つかるアプリ」は【Pairs】という結果になりました。
    他サイトと比べると、サイトの使いやすさと男性ユーザーの質が群を抜いているようです。

    また今回の調査で分かったのは、意外にも遊び目的でアプリを使っている男性は少ないこと。
    男性のホンネを覗いてみると、

    月額料金がかかるので、早くいい出会いを見つけて卒業したい」
    「もう1人で過ごすのは嫌だ」

    という切実な声が多く聞かれました。

    真剣な出会いを探している女性は、「出会いがない…」と嘆く前にマッチングアプリを始めて、心から一緒にいたいと思える”本命彼氏”を探してみてはいかがでしょうか。
    女性は登録無料ですしね!私も頑張ります。

    Pairsで真剣な出会いを探してみる

    「これはたまらん…♡」男が彼女のおっぱいに“求めてるもの”ランキングBEST3

    【冬の悲劇】おうちデートのイチャイチャ中、男が萎える女の”●●”とは?

    ◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?