[PR]

「一重」と「二重」。
写真を見てわかるように、印象が全然違いますよね。

「ずっと一重がコンプレックス。」
「毎朝二重メイクに必死。お泊りデートですっぴん見せれない…」
「片方だけ二重幅が違うからどうにかしたい!」

こんな方は多くいるのではないでしょうか。

アイプチなどの二重コスメではすっぴん二重になれませんし、さらに瞼への強い負担もありそろそろ限界・・・

整形せずに、肌に優しく自力で二重幅をあやつる方法をご紹介します!

>>今すぐ二重になる方法を知りたい人はここからスキップ!

二重メイク、実はバレバレ…?

恋愛jpでは、男性に【女性の顔を見て「アイプチしてる(目になんかついてる)」と気づいたことはある?】というアンケートを実施。

ある・・・67% 
ない・・・33%

という驚きの結果に…!

また、同時に【彼女のすっぴんが別人だったら(アイプチ(二重メイク)してたら)別れる?】というアンケートも実施。

別れを考える・・・9% 
別れはしないけどショック・・・79%
可愛ければ気にしない・・・12%

気にしないと回答した男性もいましたが、メイクで二重を作っても、すっぴんが一重ではどうしようもないということ…。

そんな女性に衝撃の事実が!!

【衝撃の事実】日本人女性の7割は一重瞼


高須クリニックの調べによると、日本人が二重の割合は3割だけなんだとか。
つまり、残りの

7割は一重なんです・・・!

「日本人で二重まぶたの人と一重まぶたの人の割合って、どれくらいなんですか?」とご質問いただきます。

私の答えは、「日本人は男女共に、一重まぶたの人が7割、二重まぶたの人が3割くらいです」です。

引用:高須クリニック

この結果に疑問を持つ人は少なくないでしょう。
だって周りの女性、二重率めちゃくちゃ高くないですか・・・!?

ということは、つまり、プロ級「二重詐欺メイク」を駆使している女子が多く潜んでいるということなのかもしれません!

バレずに【自力で二重になる方法】とは

アイプチやアイテープ、毎朝大変ですよね・・・

かぶれてしまうことや、目をいじってることが人にバレることなく、【自力で二重になる方法】を徹底調査しました!

【塗って寝るだけ!】本物二重になれるナイトアイボーテとは

寝ている間に「二重のクセをつける」ナイトアイボーテ

ナイトアイボーテについて、気になる仕組や成分をまとめました。

なぜ塗って寝るだけで本物の二重になるの?

ナイトアイボーテが注目したのが“就寝中のクセ付け”

寝ている間なら、接着のクセ付けの妨げとなるまばたきがなくカラダが集中的に回復・循環する時間帯なため、まぶたをじっくりクセ付けつつ、優しくいたわることが可能なのです!

【公式サイト】はこちら

圧倒的”粘着力”で”肌に優しい”理由は成分にあった!

ナイトアイボーテは、つけまのりより強力な粘着力。

今までアイプチやアイテープではビクともしなかった一重さんでも、効果が期待できるのです!

これだけ粘着力があれば、二重に効きそうですが、肌への影響も心配ですよね。
なんと、ナイトアイボーテは、

肌の負担になる化学成分は極力省き、“美容成分”を多く配合しているのです!

そのため、就寝中長時間の接着も、保湿作用のある成分で安心して使用できます。

また、朝、目をムクみにくくしてくれるので、メイクのノリも抜群です!

ナイトアイボーテをもっと詳しく

Youtuberも効果を実感!!

引用:Youtube

すごい!

重そうな一重まぶたですが、薄っすら線がみえますね!

効果ありすぎてやばい!という口コミ続出



夜、ナイトアイボーテを塗って寝たら、朝二重になってて…!!
嬉しすぎて鏡何回も見たし、ひとりで「ヤバい」って5回くらい連呼しました。

もう整形するしかないかもって思ってたので、本当にうれしい・・・

ナイトアイボーテ凄すぎる!!!!!
私は結構まぶたが厚かったので、ナイトアイボーテをつけ始めてから1週間くらいで二重幅が決まりました\(^o^)/

左右の二重幅をそろえられて写真写りもよくなりました♡

まだアイプチ使ってる女の子とか、悩んでる人みんなに薦めたい!!

ほかにも、ナイトアイボーテを使用して「二重になった!」という嬉しい口コミがたくさん見られました。

>>ナイトアイボーテの口コミをもっとみる

二重幅を広げるのにも大活躍◎

中には、片方だけ一重、二重幅が左右非対称、という方もいるかもしれません。

そのため、一重さんだけでなく

  • 片目だけ一重
  • 奥二重
  • 左右の二重幅が違う
  • ムクみやすくて目が腫れやすい

という方もかなり重宝します!

また、一重さんが二重用のメイクをすると逆に目が小さく見える、とも言われます。

二重幅を調節することで、雑誌などで紹介されている二重用メイクが楽しめるようになるのです♪

アイプチ・二重整形から卒業するべき理由

【ホラー現象】アイプチは白目注意+不自然

くっきりした二重を作ろうと考えたとき、アイプチ・メザイク・アイテープ・絆創膏などを思い浮かべる人が多いでしょう。

しかし悲しいことに、頑固な重圧一重女性がこれらを使っても、不自然な仕上がりになってしまいます。

さらに、カスがついたりテープがはがれてきたりとリスクがでかすぎます。


一重女子M
目をつむっても可愛い子になりたい…。

整形は自分の顔にメスを入れることに…

一重になるか二重になるかは、メンデルの「遺伝の法則」により決まるといわれています。
そのため一重の人は、両親どちらかが一重であることが多いです。

一重女子A
もう、遺伝なら整形するしかないじゃん…。

なにより自分の顔にメスを入れるのはそうとう勇気が必要ですよね…。

将来の瞼のことを考えて!

まぶたに使う商品は毎日使うことでまぶたが伸びたり、乾燥してカサカサになるリスク大なのです。

つまり、強力な粘着が肌トラブルを巻き起こしてしまうということ。

将来のことを考えると、いつまでもアイプチに頼っているわけにはいきません。

だからこそ、ナイトアイボーテをおすすめしたいのです。

偽二重メイクを卒業した人続出!!

あらゆる手段を試してきた一重のあなたでも、ナイトアイボーテなら寝ながら「二重のクセ」をつけてくれるので、すっぴんも二重に!

ナイトアイボーテを使って、アイプチ、メザイク、アイテープ、絆創膏…など偽二重メイクを卒業した人が続出しています!

ナイトアイボーテ女子K
偽二重メイクをしてた時は、人にジロジロ見られたりするとバレてるんじゃないかって不安になってた。下を向いたり目をつむるのが怖かったんです。でも、ナイトアイボーテを使うようになって、自分に自信がつきました!

販売実績6万個を超えるいいこと尽くしのナイトアイボーテ。

あなたも偽二重メイクを卒業してみては?

【公式サイト】をみてみる