みなさんこんにちは、みずゆきりんです。

常に、彼氏や彼氏候補の男の子が途切れない女子っていますよね。
今日はそんな女子をクローズアップ!
男が途切れない秘訣とは、一体、何なんでしょうか……?

(1)常に周りに男をおく

男が途切れない女子の特徴のひとつとして、「常に周りに男がいる」という点が挙げられます。

男の集団にひとり混ざってる「自称サバサバ女」は基本的にビッチ体質。
彼氏がいても「友達だから~」と他の男と気軽にサシでご飯に出かけたり、「友達だから~」と言っている割には、彼氏と別れたらその時よく遊んでた男とすぐに付き合い始めます。

これは、数年前の私のツイートなのですが、1000RTほどされ、「わかる」「いるよね~ウザい!」などと、女子からの反響が非常に大きかったです。

自称サバサバ系女子については、過去にもコラムにしたことがありましたが、(『オタサーの姫よりも危険!? ”自称サバサバ系女子”が恐ろしい理由とは?』https://ren-ai.jp/97112)結局は、男ウケを狙っている演技。

自分は男っぽい性格だ!というアピールで油断させておいて、常に周りに大量の男子をおいておけば、いざという時、その中から適当に良さそうな人を選べるわけです。
新たな出会いを探さなくても、手身近なところで次の手を打てる。
お手軽ですよね。

(2)美女ではない方がいい

男な途切れない女子の特徴の2つめは「顔は中の中か中の上で、美女ではない」ということ。
胸だけは大きかったり、思わせぶりな発言が多かったり、モテそうな特徴はあるものの、顔はそうでもないよね……という人が多いのです。

美女であれば、逆に高嶺の花に見られてしまい、男が寄ってこないこともあります。
ですので、適度に可愛く、清潔であればOK!
変に着飾り過ぎない方が、良い意味での隙が出来ていいのかもしれません。

(3)同性からは嫌われることを覚悟する

基本的に、常に男が途切れないタイプの人は同性からは嫌われています。
もうこれは仕方ないですね。
嫉妬などもあるかもしれませんが、それ以上に、考え方が大半の人と合わないということです。

男が途切れない女子は、そうそういません。
圧倒的に少数派です。
常に男が切れない状態をキープするには、それなりの代償も支払わなければいけないということでしょう。


常に男が途切れないということは、逆に言えば、男の人からも軽く見られているという可能性もあります。
それでも、「まだまだ遊びたい!」という人には、羨ましい環境かもしれません。
アナタも、男が途切れない女子、目指してみますか……?

●ライター/みずゆきりん(Twitter王国の住人)