「無邪気な女性と一緒にいると癒される」という男性は多いです。
仕事疲れも、彼女の癒しパワーで吹き飛びます。

いつも彼女が元気の源だという男性も少ない……。

ということで、今回は男がキュンとする彼女の無邪気しぐさを、4つご紹介!
あなたに当てはまるものがあるか、チェックしてみてください。

(1)スキップしている

『少しだけスキップされると、楽しいんだなと嬉しくなります』(23歳/大学院生)

パッと横を見るとなぜか彼女がスキップしていたら、彼もびっくりしますよね。
それと同時に、彼女の無邪気な様子にキュン……♡

とくに遊園地やお祭りデートで、彼女がはしゃいでスキップしていたら、彼もほのぼのした気分になるでしょう。
彼女が心からデートを楽しんでくれていると、男性もうれしいものです。

彼とのデートが楽しくてたまらないときは、スキップで喜びを表現してみては?

(2)2人きりの時はくっつき虫

『外ではツンケンしてるのに、2人の時、家で甘えてくる彼女が可愛いです……♡』(25歳/営業)

2人でいるときに、彼にくっついていますか?
2人きりのときに、彼女にピッタリくっついてこられると、彼もうれしいもの。

人の目があるときはそうでもないのに、2人きりのときはベタベタされるとギャップ萌え!
彼女に甘えられると、男性もついデレデレしますよね。
彼女が甘えている姿も、猫みたいでかわいいものです。

彼と2人でいるときは、ぜひ思う存分くっついて、くっつき虫になりましょう。

(3)動物とじゃれている

『猫カフェに行った際に、彼女が子猫とじゃれてる姿が可愛くてたまりませんでしたね……』(33歳/人事)

ペットの犬や猫とじゃれている姿は、男性から見るとかわいいもの。
ペットのほっぺにスリスリしたり、キスしたりしている姿に、彼も胸キュンものです。

動物とたわむれている女子は、優しそうで純粋で、母性本能にあふれている感じがしますよね。
赤ちゃん言葉になっている彼女に、「自分もあんな風にあやされたい」と嫉妬心を抱く彼も。
家にペットがいる女子は、彼が嫉妬心を抱くほど、ペットとじゃれ合いましょう。

(4)いいことがあると笑顔で喜ぶ

『笑顔な女性だからこそ、惹かれるところがあります』(26歳/経理)

うれしいことは、とびっきりの笑顔で喜びを表現すると、彼も胸がキュンとします。
小さいことでも、大げさなくらい笑顔で喜ぶと、見ているほうもうれしくなるもの。

2人でデートしているときや、美味しいものを食べたとき、ぜひ笑顔で喜びを表現してみては?
彼もあなたの笑顔を見るだけで、デートしたかいがあったと思ってくれますよ。

とびっきりの笑顔パワーで、彼を幸せな気持ちにさせちゃいましょう。
彼もあなたに会って、笑顔を見るのが楽しみになるハズ。


あなたに当てはまるところはありましたか?

当てはまるところがなかった人も大丈夫。
2人のときにくっついていったり、笑顔で喜んだりすることなら、誰でも簡単にできますよ。
ぜひ彼との日常に取り入れて、彼をキュンキュンさせちゃいましょう。

(文/恋愛jp編集部)