普段、あなたから彼にキスしていますか?
ずっとラブラブでいるためにも、あなたからのスキンシップやキスはとっても大切。
彼をもっと魅了するためにも、たまにはあなたから積極的にキスしてみてはいかが?

そこで今回は男を魅了する彼女のキスについて解説します。

(1)膝の上に乗ってキス

『おうちデートの時、彼女がいきなり膝にまたがってきて……。エッチな顔しながら、そのままキス。彼女の方から誘って欲しいと思っていたので、とても嬉しかったです』(27歳/医療関係)

彼女に膝の上に乗られるだけでもうれしいのに、キスまでされると彼も思わずときめきます。
テレビを見ているときなどに、彼の膝の上に座ってキスしてみて。

膝の上にちょこんと乗るところが、かまってほしいツンデレの猫みたいでキュート。
気まぐれな猫のようなあなたに、彼の心もトロトロになりそう。

彼が予期していないときに、膝の上に乗るのがポイントです。
不意打ち的にかまって攻撃をすると、彼の心もドッキドキ。
「しょうがないなあ」と思いつつも、あなたにデレデレするでしょう。

(2)彼を押し倒してキス

『彼女はいつも受け身で、それが少し不満でした。それを彼女に話したら、次の日何も言わずにいきなり押し倒してキスしてきてくれて……。めっちゃ興奮しましたね』(25歳/アパレル)

男性も、ときには彼女のほうから積極的に押し倒されたいもの。
あなたが彼を押し倒してキスすると、彼の妄想もふくらみます。

彼を押し倒したら唇だけでなく、首筋や耳のあたりにもキスしてみて。
トップスの下から手を入れて、彼の身体をさわさわしてもいいですね。
「あんなことや、こんなこともされるかも?」と彼に妄想させて、興奮させちゃいましょう。

普段受け身な女子ほど、彼にとってはギャップがたまりません。
あなたの積極的な行動に、彼もメロメロになりますよ。

(3)お風呂に乱入してキス

『お風呂で、シャンプーの替え持って来て~って彼女に言ったら、そのまま中に入ってきて……。キスしたり、色々舐められたり……そのまま最後までしちゃいました……(笑)こういう風に無理やりされるのあこがれていたので、興奮しまくりでした』(30歳/IT)

お風呂場にいる彼に、タオルやシャンプーの替えを持ってきてと、頼まれたことはありますか?
お風呂場にいる彼に何かを取ってくるよう頼まれたら、そのまま渡すだけなんてもったいない。
ついでを装って、おちゃめにお風呂に乱入しちゃいましょう。

彼のボディを触って、ちょこっとセクハラするのもあり。
彼もあなたとの立場が逆転したように感じ、興奮してきますよ。
そのまま彼にキスすれば、彼もお風呂から早く上がって続きをしたくなるハズ。

(4)おかえりのキス

『同棲中の彼女は、おかえりとただいまのキスを、いつも欠かさずしてくれています。仕事の疲れも吹っ飛ぶし、早く家に帰ろうって思いますね』(25歳/公務員)

仕事で疲れて帰ってきたときに、彼女から笑顔でおかえりのキス。
男性なら、誰でもあこがれるシチュエーションです。
彼の仕事疲れも吹き飛んで、あなたに癒されること間違いなし。

ついでに彼をギュッとハグすると、さらに効果バツグンです。
彼もあなたに癒されたくて、仕事から一直線に、あなたのところへ帰りたいと思ってくれるでしょう。


いかがでしたでしょうか?
今回は、男を魅了する彼女のキスをご紹介しました。
普段自分から彼にキスしない女子は、いつまでも彼と仲良しでいるためにも、日頃からスキンシップを大切にしてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)