いつもモグモグしてるね…♡実はツンデレな「ハムスター系女子」の特徴4つ

いつもモグモグしてるね…♡実はツンデレな「ハムスター系女子」の特徴4つ

(2)警戒心強めだけど心を開くとデレデレ

ハムスターは音に敏感で、些細な音にも驚いたり警戒したりします。
ですが、しっかりとお世話してあげると、飼い主にはしっかりと懐くもの。

警戒心が強く、なかなか心を開いてくれないハムスター系女子。
しかし、心を開いたとたんに甘えてきたりくっついてきたり、デレデレの一面が見れます。
そんなツンデレ要素を持ったのがハムスター系女子です。

(3)大人しい

ハムスターはとてもマイペースでのんびりとした性格です。
ハムスター系女子もまた、のんびり屋さんでおっとりとしている特徴があります。

おまけに少し天然な要素もあり、周りを和ませる雰囲気を持っています。
愛嬌たっぷりのその性格は、男性の癒しとなっているのです。

(4)夜行性

夜になると活動的になり、ゴソゴソとかごの中を動き出すハムスターは夜行性です。
ハムスター系女子も、夜遊びや夜の行動を好みます。

のんびりとした性格からは想像できないほど、夜になるととてもアクティブ
居酒屋に居座るというよりは、カラオケに行ったり何軒もハシゴしたり、動くことを好みます。
男性からするとちょっと心配になる一面でもありますが、ノリの良さが男性に喜ばれます。


おっとりとしているのにアクティブな一面をもつハムスター系女子。
そんなギャップが男性の心をくすぐっているのですね。

あなたは当てはまる項目がありましたか?
男性にモテたいならハムスター系女子を真似してみてください。

(文/恋愛jp編集部)