お付き合いする上で、セックスの相性は大事!
彼といい感じになっても、セックスが下手だと気持ちが冷めてしまうことも。
できれば、お付き合いする前に、セックスが下手かどうか見抜きたいですよね。

今回は、付き合う前に見抜けるセックスが下手な男の特徴について、紹介していきます。

(1)車の運転が下手

『ドライブデートをした後、車の中でカーセックスをしちゃったんですけど彼めちゃくちゃ上手くてすぐ逝っちゃいました。その彼そういえば駐車とかすごく上手でした』(30歳/商社)

車の運転は、その人の性格が出ます。
運転が荒く、助手席に乗っていて落ち着かない運転をする人は、同乗者に気配りが出来ない人。
自己中心的で、ベッドの中でも相手のことを考えない、自分中心のセックスをする傾向が高いんです。

また、前の車を煽る、クラクションをやたら鳴らす人は、自分のことを客観的に見れない人。
まわりに合わせられないので、セックスでも、相手が気持ちよく感じているか、客観的に見れない傾向にあります。

セックスはテクニックの上手さだけではなく、相手を思いやる心が必要。
運転が下手な人は、思いやるセックスができない可能性が高いです。

(2)爪が長い

『爪がしっかりと丁寧に処理できている人は身体の触れ方が断然に違いますよ。今までエッチして上手いとおもったひとは大体爪切っている男性でした』(27歳/アパレル)

普段から爪が長い、汚いなど、爪をキレイに手入れしていない男性は、細かいところまで目が行かない人。
セックスの時に爪が長いままだと、女性を傷つけてしまいますよね。

女性への配慮が欠けるので、相手のことを考えていない人と言えます。
相手のことを考えられないと、セックスも自己中心的になりやすいです。

また、セックスの経験が少ないことも理由の一つ。
経験値が低い、もしくは自己中心的な人は、セックスが下手な可能性が高いです。
衛生的にも良くないので、セックスする前に男性の爪チェックは忘れずに!

(3)自称ドS

『どこが気持ちいいの?と無理やり言わせて来るような男性ですね。そういった男性は大体自己満足したいだけなので、軽く受け流して捨てちゃった方が身のためです』(33歳/メディア)

自称ドSは、たいてい高圧的な態度を取りたいという人。
相手のことは考えず、自分の思うように相手をねじ伏せたいだけ。
このような自称ドSは、セックスの時、女性が感じていなくてもSとして押し通す傲慢さがあります。

SMプレイは、相手との信頼関係があり、相手の感じるツボを知っていて初めてSとMの関係が成り立つのです。
しかし自称ドSは、相手がどのようなタイプであれ、高圧的に振る舞い、相手が感じているかは関係ありません。

このような自称ドSは、自己満足なセックスをするので、セックスが下手な可能性が高いです。

(4)食事のマナーが悪い

『口をあけながら咀嚼し、くちゃくちゃする男性は結構自分勝手な人が多いです。デートで食事してそういったところみてからそのあとホテル行くか決めちゃいます』(29歳/広告)

食べ方が汚い、マナーが悪い男性は、まわりへの影響を考えない人。
自分を客観的に見ることができないので、セックスも客観視できない可能性が……。

また、自分が好きな食べ方をしたいので、自分の欲求を満たしたい願望が強い人。
セックスも自分を満たすことしか考えず、相手への配慮が足りない傾向にあるしょう。

そのような人は、前戯に時間を掛けなかったり、自分の気持ちが良い体位しかしなかったりと、自分の欲求を優先するセックスになります。


セックスが下手な人は、相手を気遣えない人。
テクニックだけが全てではなく、相手の気持ちになって考えられる人がセックス上手と言えます。
お付き合いをする中でセックスが全てではありませんが、避けては通れないことなので、付き合う前にチェックしておくと安心ですね。

(文/恋愛jp編集部)