「彼、もしかして浮気してる?」と感じたことはありませんか?
確証はないけど、なんとなく彼の様子がいつもと違う。
そんなときには、嫉妬テクで彼をキュンとさせましょう。

(1)「○○くんは私のものなの!」と伝える

『嫉妬しているのが伝わってきて可愛い。抱きしめたくなります』(27歳/銀行)

彼をキュンとさせたいなら、「○○くんは私のものなの!」と、かわいく伝えてみましょう。
彼に抱きつきながら、甘えるようにいうと効果的ですよ。

とくに彼の言動が怪しいなと思ったときには、彼を問い詰めるのはNG
問い詰められると、男性はますます頑なになります。
彼が逆ギレして、2人の仲がよけいこじれることになりかねません。

殺気を漂わせているあなたを、彼が怖いと感じることも。
もし彼が本当に浮気していたとしたら、安らぎを感じられる浮気相手の元に行くこともあるでしょう。

(2)「私だけを見て!」と伝える

『「寂しい思いをさせてたんだな」と気づいてハッとします。もっと一緒にいる時間を増やそうと思いました』(29歳/営業)

彼に「私だけを見て!」と伝えるのもあり。
くれぐれも重くなりすぎないように伝えてみましょう。

思いつめたようにいうと、重い女認定されて、逆効果になることもあります。
すねたような口調でいうくらいが、ちょうどいいですよ。

彼も寂しげなあなたを見て、「最近ほったらかしだったな」と罪悪感を抱くでしょう。
「大切にしないと、他の男のところへ行ってしまうかも?」と、彼に思わせられるといいですね。

(3)「他の子とばっか仲良くしちゃだめ!」と伝える

『他の女の子と仲良くしようという気がなくなる。「大事にしなきゃな」と改めて実感しました』(31歳/広告)

彼が合コンに参加していることが発覚したら、ショックですよね。
ほとんどの女子は怒り狂うのではないでしょうか?

ただその怒りを、彼にそのままぶつけるのはやめましょう。
もしかすると彼も、先輩に誘われてしかたなく参加したのかもしれませんよ。

そんなときには、「他の子とばっか仲良くしちゃだめ!」と嫉妬してみせましょう。
彼もあなたが怒らないことに感謝し、ヤキモチを焼くあなたにキュンとしますよ。

(4)「携帯見せて」と言ってみる

『全然大丈夫です!そのまま一緒に写真を見たりゲームをしたりしていちゃいちゃしたい!』(23歳/飲食)

冗談っぽく、「携帯見せて」と言ってみるのもオススメ。
見せてくれない彼には、かわいくすねてみせましょう。

ただ本当に携帯をチェックするのはNG
ガチでチェックする彼女は、嫉妬深すぎて怖いという男性も。
「プライバシーに土足で侵入する女」というレッテルを貼られるのも嫌ですよね。

あくまで冗談のようにいうのがポイントです。
やましいことがないなら、携帯を見せてくれる男性もいますよ。
あなたの彼に対する疑いも晴れて、一石二鳥です。


大好きな彼の女性関係に嫉妬することも、女子なら一度はあるハズ。
そんなとき、問いつめたり怒ったりするのはNGです。

彼をキュンとさせたいなら、かわいく嫉妬してみせて。
彼もあなたのことを、「かわいい女だな」と思うでしょう。

(文/恋愛jp編集部)