見た目は凶暴!中身はおっとり!実は乙女な「グリズリー系女子」の特徴4つ

見た目は凶暴!中身はおっとり!実は乙女な「グリズリー系女子」の特徴4つ

(2)おっとり

グリズリー系女子は、クマのようにのんびり&おっとりしています。
ガミガミ言うこともなく、いつもせかせかしているわけでもありません。

「なぜかあの子の周りの時間がゆっくり進むな……」と感じたらグリズリー系女子でしょう。
同じ時間が進んでいるにも関わらず、時間がゆっくり感じるのは、おっとりした雰囲気だから。

日々の時間が去るように感じるこの世の中。
毎日が忙しい人にとっては、癒しの存在ですね。

(3)女子力が高め

グリズリー系女子は、いわゆる「ザ・女子」です。
雰囲気や性格もおっとりで、女子力も高め。

休みの日には、お菓子を焼いたり、ネイルを塗ったりしているでしょう。
それは、誰かを振り向かせよう、というものではありません。

ただ、自分が好きなことをしているだけ。
可愛いものや綺麗なものが好きなので、それで自分を磨いているのです。
無理して頑張っていない姿が、また魅力的ですね。

(4)意外と恥ずかしがり屋

ザ・女子のグリズリー系女子は、恥ずかしがり屋でもあります。
ほんわかでのんびりしていて、女子力も高いのに、男性を射止めようとはしていません。

なので、男性が近づいてくるとどうしたらいいのやら……と顔が赤くなるでしょう。
男性への抵抗力がついていないグリズリー系女子。

近付きたい男性は多いですが、恥ずかしがり屋なのでなかなか前に進まないこともあります。
もし、あなたがグリズリー系女子なら、少しずつ男性と話せるようにしてみましょう。
そうすれば、あなたの恋愛偏差値もあげられますよ。


いかがでしたか。
のんびりで可愛いグリズリー系女子。
実は、密かにモテ度も高いので、男性は放っておかないでしょう。
癒し系かつ女子力も高いグリズリー系女子のいい所を、あなたもとりいれてみてくださいね♡

(文/恋愛jp編集部)