「彼をムラムラさせたい!」と思うことはありませんか?
男をムラムラさせる甘えテクを、4つご紹介します。
彼をその気にさせたいときに、ぜひお試しください。

(1)「ちゅーして」と唇を差し出す

『彼女が突然抱き着いてきて、口を差し出してきて「チュして♡」って久しぶりに言われた時、あれ、こいつこんな甘え方してこられるんだ……と思うと同時に、可愛くって結局最後までしちゃいました』(26歳/アパレル)

彼を興奮させたいなら、まずはキスからですよね。
奥手な彼の場合、彼まかせにしていては、いつまでたっても2人の仲が進展しないことも。
そんな草食系の彼には、あなたからキスをおねだりしてみましょう。

彼女に「ちゅーして」と、かわいく唇を差し出されなんてしたら、彼はメロメロ。
彼女が目を閉じてキスを待っている姿に、ムラムラしてきます。

もっとムラムラさせたいなら、自分から彼をハグしてから、唇を差し出すのもあり。
キスだけじゃすまなくなる可能性大ですよ。

(2)無言でくっつく

『テレビを2人で見ていた際、洗い物を終えた彼女が隣に座り、くっついて肩に頭を乗っけてきたとき幸せだなと感じましたね』(28歳/IT)

彼にそっと無言でくっつくのもおすすめ。
突然くっつかれたら、彼もびっくりするのと同時にギュンギュンします。

隣にピッタリくっついて彼の腕にしがみついたり、後ろからギュッとハグしたり。
好きなやり方で、どんどんくっついていきましょう。

彼もあなたにくっつかれているうちに、アソコが反応してくるハズ。
彼が我慢できなくなるまで、くっつきまくりましょう。

(3)後ろについていく

『仕事から遅く帰った時、びっくりしたのが彼女が寝る準備してなくて、風呂にも入ってなかったんです。先に入るよって言ってから入ろうと思った瞬間、後ろからちょこちょこついてきて「一緒に入る……待ってたんだよ」って言われたとき、なんだこのカワイイ生きものはって思いました』(30歳/メディア)

彼がお風呂やトイレに行くとき、ピッタリ後をついていくのもかわいい。
飼い主に忠実なワンちゃんみたいで、彼もキュンとしますよ。

「一瞬でも俺と離れたくないのかな」と思って、彼も幸せな気分になれます。
「一緒にお風呂入る?」と、彼のほうから聞いてくることもあるでしょう。

そう聞かれたら、一緒に入ってもいいですが、逆にじらすのもあり。
「別々に入る♡」「先に入って♡」なんていって、彼をやきもきさせて。

少しじらすことで、彼のムラムラもMAXになりますよ。
ツンデレなあなたに、彼の理性も吹き飛びます。

(4)膝の上に乗る

『ソファに座ってテレビ見てたら、突然膝の上に座ってきたんです。アソコが刺激されちゃっってつい胸を揉んでしまって……彼女が不意打ちで声上げたんで、そのままソファの上で……』(31歳/SE)

彼がソファに座っているときに、さりげなく膝の上に乗るのもおすすめ。
彼がテレビを見ていたり、読書していたりと、何かに集中しているときに乗るのがポイント。
不意打ち的に、彼の膝の上に座っちゃいましょう。

猫ちゃんが飼い主にかまってほしくて、パソコンや読書の邪魔をするのと同じです。
飼い猫に思いがけないときに邪魔されたら、かわいすぎてメロメロになりますよね。
少なくとも、作業の邪魔をされたからといって、猫ちゃんに怒る人はいないでしょう。

彼も「邪魔だなあ」と言いつつも、内心ではあなたにデレデレになりますよ。


男をムラムラさせる甘えテクを、4つご紹介しました。
彼をその気にさせたいときに、ぜひお試しください。
2人の愛も、もっと深まりますよ。

(文/恋愛jp編集部)