女性だって、ときには「エッチがしたい!」と、ムラムラするもの。
彼をその気にさせたいときに使える、魔法のセリフをご紹介します。
魔法のセリフで、彼のムラムラが止まらなくなるかも?

(1)「たくさん可愛がってほしいなあ」

『男は基本的にS体質。彼女に「今日はめちゃくちゃに可愛がってほしい」って言われて、もう杖がビンビンでした』(27歳/経理)

彼女から「たくさん可愛がってほしいなあ」なんて、甘え口調で言われたら、彼もメロメロです。
彼もその気になって、あなたを満足させようとがんばってくれそうですよね。

セリフを言うときには、ちょっとエロっぽく彼の耳元で言ってみてください。
ついでに耳にキスしてあげると、より効果的。

こんなお誘いを受けたら、彼も一気に欲情しますよ。
今夜は眠れなくなるかも?

(2)「今日は1人になりたくないなあ」

『今日は一人になりたくないのは自分も同じ。そのままホテルで朝までゴールインしちゃいましたわ』(33歳/人事)

彼とのデートが終わりに近づくと、寂しくなりますよね。
もっと一緒にいたい人は、遠慮せずにその気持ちを彼に伝えてみましょう。

「今日は1人になりたくないなあ」なんて、かわいく言われると、彼も興奮間違いなし。
上目遣いで言うと、さらに効果的ですよ。

本当はデートの度にエッチしたくても、なかなか彼女を誘えない男性もいます。
「会う度にエッチに誘うと、彼女に体目当てと思われるかも?」と思うと誘えないのです。
あなたのほうから誘ってあげると、彼も喜んでくれますよ。

(3)「イチャイチャしよう」

『これが一番興奮しますね。エッチっていうと直接的すぎて女性も言いずらいと思いますし、それでも頑張って口に出した結果がイチャイチャ。可愛すぎます』(36歳/広告)

いくらエッチしたくても、ダイレクトに「エッチしよう」なんて言えませんよね。
「積極的すぎて、彼に引かれでもしたら」と、心配になります。

そんなときにおすすめなのが、「イチャイチャしよう」という言葉。
これだと彼も、「俺のことが大好きだから、触れ合いたいのかな」と解釈してくれますよ。
彼女と触れ合っているところを想像して、彼も思わずその気になるでしょう。

あなたとイチャイチャしているうちに、彼もさらにムラムラしてくるので一石二鳥です。
そのうち、彼のほうが我慢できなくなるでしょう。

(4)「毎日したいな」

『毎日自分のモノを求められたら、そりゃ何回だってイってやりますよ。だって大切な彼女ですよ。求められたら答えないなんて男じゃない』(32歳/IT)

「大好きな彼となら、毎日でもエッチしたい」という女子はいませんか?
そんな人は、正直に彼に伝えてみるのもあり。

「彼に引かれるかも?」なんて心配は必要ありません。
最愛の彼女から「毎日したいな」なんてかわいく言われたら、彼もデレデレですよ。
彼女が毎日したいほどエッチに満足しているということなので、彼の自尊心もくすぐられます

彼と毎日会える状況なら、本当に毎日することになるかも?
そうなっても、彼を拒否らないであげてくださいね。


彼をムラムラさせる魔法のセリフを、4つご紹介しました。
女子だって、ときにはムラムラしますよね。
そんなときには、言葉で彼をその気にさせちゃいましょう。

(文/恋愛jp編集部)