あなたの彼は、積極的にキスをしてくれますか?
男性がキスしたくなる彼女の特徴を、4つご紹介します。
あなたに当てはまるところがあるか、チェックしてみましょう。

(1)色気がある

『さりげない仕草や格好でも色気がある人って素敵ですよね。ついつい目で追ってしまいます』(24歳/アパレル)

男性がキスしたくなる彼女は、色気も満点です。
「自分には色気がないな」と思っても、あきらめる必要はありません。
色気がないなら、ファッションやメイクで作り出して

襟元の大きく開いた服やオフショルダーで、彼をクラッとさせましょう。
メイクはじゅわ感のある、ぷるんとした唇になるよう心がけて。

後はたまに、彼好みのセクシーな下着を身につけてあげるといいですよ。
「今日Tバックなんだ」と、スカートのウエストの部分から、下着をチラ見せすると効果的です。

(2)甘えてくれる

『自分だけに甘えてくる彼女は可愛くて仕方ない。気づいたら溜まっていた疲れも吹っ飛びますね』(28歳/会計士)

かわいいペットに癒される人は多いもの。
彼に対しては、あなたがペットのように懐いて、甘えていきましょう。
彼が仕事から帰ってきたら、大喜びで出迎えて、彼にスリスリしにいって。

彼もあなたのかわいさにキュンとなって、仕事疲れが吹き飛びますよ。
あなたの頭をなでなでしたり、ハグしたくなったりするでしょう。
彼の心をつかんで離さないためにも、2人でいるときは思う存分彼に甘えてみて

彼も「かわいいな」とデレてくれるハズ。
キスどころか、それ以上のことをしたくなるかも?

(3)寝顔がかわいい

『寝顔を見ることができるのは彼氏だけの特権だと思います。その寝顔がかわいいなんて他の男に自慢したくなりますね』(21歳/学生)

寝顔がかわいい彼女は純粋そうで、彼も守ってあげたくなります。
パッと横を見ると、彼女がかわいい寝顔でスヤスヤと眠っていたら、彼も胸キュンですよね。
さらに何気ない日常の幸せを感じて、しみじみとした気持ちになるでしょう。

そのうえ彼女のすっぴんがキレイだということなしですよね。
彼女の寝顔に、思わずキスしたくなるかも?

(4)どんくさい

『ドタバタ慌ただしい子は見ていて元気をもらえます』(25歳/飲食)

たまにドジなところのある、どんくさい女子っていますよね。
ベタな例では、料理で砂糖と塩を間違えたり、何もないところでこけたりなど。
そそっかしくて、ちょっと天然が入っているような彼女には、彼も父性本能がくすぐられます。

狙ってやっているわけではなく、ついドジをする彼女は、それだけで愛嬌があります。
女子は、やっぱり愛嬌のあることが一番
彼も「この子は俺がいないとダメだな」と、守ってあげたくなりますよ。


男が「キスしたくなる彼女」の特徴を、4つご紹介しました。
「なかなか彼がキスしてくれない」という人は、ぜひ参考にしてみて。
セクシーなファッションや、彼に甘えていくことなら、簡単に取り入れられますよ。

いつまでも、彼がキスしたくなるような彼女でいたいものですね。

(文/恋愛jp編集部)