エッチの後は、がんばってくれた彼に、ご褒美をあげたい気分になりませんか?
もっと彼に愛される、愛され彼女のエッチ後のテクニックをご紹介!
ぜひ彼にやってみてくださいね。

(1)お掃除フェラ

『自分の出したものを拭くのって結構嫌なんですよね。彼女が口で拭き取ってくれたら興奮しますし、嬉しい』(29歳/バーテンダー)

エッチの後は、彼がアレをティッシュで拭くことが多いのではないでしょうか?
彼がアレを自分でキレイにする前に、お掃除フェラをしてあげると喜ばれますよ。

彼女が自分に尽くしてくれている感があって、男性は征服欲が満たされる様……。
ついあなたのテクに反応して、もう1回エッチしたくなるかもしれませんね!

(2)マッサージ

『エッチは体力使うので、そのあとのマッサージは幸福度が増します』(27歳/不動産)

エッチのときに彼ががんばってくれたお返しに、マッサージをしてあげるのもおすすめ!
彼も疲れが取れて、リラックスモードになりますよ。

翌日に疲れを残さず、ぐっすり眠れるように、背中や腰など、モミモミともみほぐしてあげましょう。
お尻や太もももモミモミして、ついでにイチャイチャしてもいいですね。

ぐっすり眠れるだけでなく、朝もスッキリ起きられます!
彼も「俺の体を気遣ってくれてるんだな」と、うれしくなるでしょう。
彼女がこんなにも尽くしてくれたら、彼も言うことなしですね。

(3)キスする

『彼女の興奮が冷めきれないのか、終わったのにキスをしてくると、エッチに満足してくれたのかなと思えるます』(24歳/IT)

エッチの後、あなたから彼にキスしていますか?
「エッチに満足してくれたのかな」と、彼も幸せな気持ちになるそうです!

彼が腕枕している体勢で、横からチュッチュしてみて?
彼がキスし返してきたら、そのままイチャイチャとキスし合いながら、寝落ちしてもいいですね。

彼が元気なら、2回戦もありかも?
エッチの後のまったりタイムには、キスがおすすめです。

(4)裸のままからみつく

『セックス後のイチャイチャが最高ですね。甘えてくる感じもかわいいので好き!』(23歳/医学生)

エッチの後、彼をほったらかしてさっさと服を着ていませんか?
寒い季節なら、寒さに負けて服を着たくなることもあるでしょう。
でも、できるだけ裸のままで、彼とイチャイチャしてあげてくださいね!

エッチの後に裸で甘えられたりおねだりされたりすると、男性も胸キュンです。
エッチの後は、彼がベッドに横になったら、そのまま彼にピトっと密着しましょう。
腕枕してもらいながら、手や脚を彼の体にからめて。

彼の体の上に乗ってもOK。
そのまま彼の唇にキスしたり、彼の胸に頭を乗せたりして、思う存分イチャイチャして。
彼もあなたとのラブラブタイムを、「幸せだなあ」と感じますよ!


エッチの後、速攻で服を着たり、ましてやタバコを吸ったり……。
せっかくの愛されポイントなのにもったいないですよね。
マッサージしたりキスしたり、もっと彼との時間を大切にして、愛され彼女になりましょう!

(文/恋愛jp編集部)