男性は、どんなときに彼女に対して感激するのでしょうか?
男性が彼女に「夢のようだ……」と思う瞬間を、4つご紹介します。
彼を感動させて、もっとあなたに夢中にさせちゃいましょう。

(1)彼女と海外旅行に行った時

『はじめて彼女と海外旅行に行ったのですが、思った以上に彼女が喜んでくれました。準備は少し大変だったけど一生の思い出になって行ってよかったなと思います』(30歳/広報)

男性にとっても、彼女と一緒に過ごすバケーションは特別です。
日常生活から離れて、彼女と海外旅行に行った時、夢のようだと感じるでしょう。
彼女と過ごす非日常が新鮮で楽しくて、ずっとこうしていたいと思いますよ。

旅行先で目をキラキラさせてはしゃぐ彼女を見たら、「連れてきたかいがあった」と思うでしょう。
彼も、「こんなに彼女が喜んでくれるなら、また連れていってあげたい」と思ってくれますよ。
海外旅行で、彼と一生の思い出ができるといいですね。

(2)彼女に誕生日をお祝いしてもらえた時

『彼女と付き合ってからはじめての誕生日で彼女がサプライズをしてくれました。自分のためにいろいろ準備してくれたと思うと嬉しくて、思わず抱きしめてしまいました』(23歳/大学院生)

大好きな彼女が誕生日をお祝いしてくれたら、男なら誰でもうれしいもの。
何も計画していない風を装って、サプライズで彼を驚かすのもいいですね。

デートコースをあなたが考えたり、プレゼントを用意したりしてもいいでしょう。
手料理を作ったり、手書きの手紙やメッセージカードをプレゼントしたりしても、喜んでくれますよ。

とくに手紙は、後で何度も読み返せるため、彼が後で読み返してほっこりできます。
普段は照れくさくて言えそうにないことも、手紙なら素直に表現できるのも魅力ですね。
彼もあなたにとっても感謝しますよ。

(3)彼女の笑顔が可愛かった時

『一緒にいる時間が長いからこそ、彼女は笑顔が多い人であって欲しい。そういう人だと自然と一緒にいたいと思えます』(27歳/営業)

普段、彼に笑顔で接していますか?
男性は彼女の笑顔に癒されるもの。
疲れているときやへこんでいるときに、彼女の笑顔を見るだけで元気がもらえるんです。

また2人で一緒に過ごしているときに、彼女がニコニコ笑顔でいてくれると、楽しさも倍増します。
彼も「幸せだな」としみじみ感じるでしょう。
彼に幸せをかみしめてもらうためにも、ぜひ彼に笑顔で接するようにしてみて。

(4)彼女がご飯を作って待っていてくれた時

『疲れて家に帰ったとき、彼女がご飯を作ってくれていた時が一番ありがたみを感じます。彼女を選んでよかったなと心から思いますね』(31歳/教師)

大好きな彼女の手料理に、男性は癒されるもの。
家で彼女がご飯を作って、仕事の帰りを待ってくれていたら、男性はうれしくてたまりません。

玄関のドアを開けて夕食のいい匂いがしてくると、彼もそれだけでハッピーになれますよ。
さらに栄養バランスを気遣った食事なら、彼も自分が大切にされていると実感します。

これで料理がおいしかったら最高です。
毎日でも、彼女の手料理を食べたいと思うでしょう。
あなたと早く結婚したくなるかも?


男性が彼女に「夢のようだ……」と思う瞬間を、4つご紹介しました。
誕生日のお祝いや手料理など、できることはどんどん取り入れてみてくださいね。
彼も、もっとあなたを好きになりますよ。

(文/恋愛jp編集部)