突然ですが、「潮吹き」って経験したことありますか?
女性からは、都市伝説でしょ~?という声も聞こえてきそうですが、意外と潮吹きする女性はいるんです。

しかし、ビデオで潮吹きを見慣れている男性には、いろいろ思うところがあるよう。
そこで今回は、そんな「潮吹き」を彼女がしたら男性はどう思うか、ホンネをご紹介していきたいと思います!

(1)興奮する!

『これがビデオで見てる潮吹きか!と興奮します。自分のテクニックで彼女が感じてくれた、というのもうれしいですしね』(23歳/製造)

シンプルに興奮!
やはり、ビデオで憧れていた光景についテンションが上がってしまう男性は多いようです。

その根本には「潮吹き」は故意にできるものでも、簡単にできるものでもなく、女性がめいっぱい感じたときに起こるもの……という認識が。
自分のテクニックで女性が感じている姿は、なにものにも代えがたい興奮材料というわけですね!

(2)この淫乱が!

『え?潮吹くとかヤリ○ン?と引いた経験があります……』(22歳/販売)

憧れつつも、「女性はそう簡単に潮なんて吹かない」と男性は思っているので、潮吹きを見るとつい「こいつ……淫乱?」という疑念を抱いてしまうことも。
男性は嬉しいはずなのに「淫乱!」と思ってしまう、女性もただ気持ちがいいのにそんな風に思われてしまう、潮吹きは諸刃の剣のようですね。

(3)布団が汚れるだろ!

『「潮っておしっこみたいなもん?布団汚さないでよ~」と彼女に言ってしまったことがあります。傷つけてしまったな……と今では反省していますが』(26歳/営業)

これは女性からすると、ちょっと悲しい意見です。
潔癖気味の男性は、興奮するのとはまた別問題で、布団が濡れて汚れるのがどうしても気になってしまうよう。

女性からすると、わざと汚しているわけじゃないんだからそんな風に思わないでよ、と思うところですが、「汚い」という感覚は生理的なもの。
潮吹きをしてしまう女性は、エッチの前に、汚れても平気な場所に彼を誘導した方がいいかもしれません。

(4)どんな味がするんだろう

『潮を吹ける女性って珍しいですから、どんな味か気になりますよね。僕的にはしょっぱくて、ちょっとおしっこも混じったような味でしたね』(22歳/学生)

女性がちょっと引いてしまうかもしれない男性のホンネがこちら。
潮吹きはやっぱり、男性にとっても未知の領域。
なので、その味を味わってみたいと思う人もいるんだとか!

やはり、しょっぱいとか苦いとかいう感想を持つ人が多いみたいですね。


いかがだったでしょうか?
「布団が汚れる」なんて女性にとってはちょっとツライ意見もあったり、男性はいろいろなことを考えているものですね……。

しかし、潮吹きができる女性、というのはレアであることは間違いありません。
引け目を感じる必要はありませんよ!
その代わり男性が「味が気になる」と言っても引かないであげてくださいね!

(文/恋愛jp編集部)