[PR]
女性のみなさん、ムダ毛処理は抜かりないですか?
アップに自信、ありますか?

恋愛jpでは、100人の男性にとくに萎える女性のムダ毛は?というアンケートを実施。

男性がとくにチェックしている女性のムダ毛とホンネを、ランキング形式で見ていきましょう・・・!

>>先に“乗り換えOKなおすすめサロン”を知りたい方はココからスキップ!

男が萎えた“女のムダ毛”ランキング

第5位:アンダーヘア「通称:ジャングル女」

22歳/学生
ジャングルすぎました。もう二度と抱かないと心に誓いました。
23歳/フリーター
パンツから毛がはみ出てました。よくこの状態でヤろうと思ったなというのが率直な感想です。本人は気づいていないんでしょうか…。無毛がいいとまでは言いませんがさすがに薄めにしておくべきですよね…。

第4位:手・脚の毛「通称:猿の惑星女」

28歳/事務
可愛い子だなと思ってたのに、指に毛が生えてるのが見えてかなり残念でした。おっさんじゃん…。2度目のデートはもちろんなしですね。
30歳/販売
肌が触れた時に、ザラザラ、チクチクってして「え!?」ってなりました。

第3位:乳輪の毛「通称:乳毛女」

27歳/販売
まずそこに毛が生えるということがショック。男のロマンが…。
27歳/営業
舐めてるとき、舌の感触で気づきました。ドン引きしました。

第2位:ワキ毛「通称:エガちゃん女」

24歳/商社
絶対に許せない、ガッカリです。手を挙げてるときとか案外見えちゃうんですよ…どれだけ美人でも恋愛対象外ですね。
26歳/営業
自己処理甘すぎて速攻萎えた。

第1位:顔の毛・ひげ「通称:おじさん」

30歳/営業
顔が近くなって、キスするぞってときに口の周りの毛が目に入ってしまって…。ヒ、ヒゲ!?ありえないですよね!?
29歳/フリーランス
デート中、顔に毛が生えてるのをみてから女として見れなくなりました

どうにかしなくては…

とにかく女性のムダ毛は男性からしたら「ドン引き」「萎える」「恋愛対象外」ということが分かりました。

しかし、ホンネを女性にぶつけると”傷つけてしまうのでは?”と黙っている男性が多いのです。

そろそろどうにかしなくてはなりません…

【月1万以下】で叶う♡「つるすべ肌」にするならキレイモ一択!

>>キレイモ【公式サイト】

キレイモでは、『一番許せない「女性のムダ毛」ランキング』にランクインした部位すべて含めた33か所の脱毛が可能です。


しかもなんと、この脱毛範囲の広さで月額9,500円

実は、こんなに広範囲な顔や、VラインだけでなくI・Oラインもしっかり脱毛できるのはキレイモだけなんです!

さらに、

  • 施術部位が多い!他サロンでは含まれない≪顔やvio≫など33か所脱毛できる!
  • 痩身効果もあり!業界初のスリムアップ脱毛
  • 1店舗当たりのベッド数が多く、予約がとりやすい
  • 美肌ケアあり!お肌を綺麗にしてくれる!
  • もし途中で通えなくなっても返金システムあり!
  • 1回で全身まるごと脱毛できる!
  • 口コミで人気!芸能人も多く利用している
  • 痛みが心配な人でも安心!カウンセリングでハンド脱毛が無料体験可能!

などなど、いいこと尽くし!

脱毛女子
もう他のサロンにいっちゃってるんです・・・

という方でも大丈夫!
脱毛済みの分割引になる他サロンからの乗り換えプランなんかもご用意されています!

そのため、

どこで脱毛しようかな~と迷っている方は、断然「キレイモ」がおすすめです。

キレイモ【公式サイト】

他人気サロン「ミュゼ」と比べてどうなの?

やはり、他サロンと比較しないことにはキレイモのよさは伝わりません。

そこで、人気のサロン「ミュゼ」と比較してみました。

キレイモ ミュゼ
アソコの脱毛部位と値段 +全身(顔もVIOラインも)
月額9,500円
Vラインのみ(IOラインなし)
3,600円
全身脱毛の値段 月額9,500円 4回252,000円
※Vライン脱毛後、全身追加で4回36,000円
顔脱毛の範囲 おでこ、もみあげ、鼻、鼻下、あご、あご下、両頬 顔はなし
こんな人にオススメ はやく確実に脱毛したい人 Vラインとワキのとにかく安く脱毛をはじめてみたい人。ただ、キレイモに比べると脱毛完了に時間がかかる。

”Vラインだけ”の脱毛でOKという方は、ミュゼがいちばんお得です!

>>ミュゼの【公式サイト】で詳細をチェック!

ただ、他サロンはアソコの毛脱毛といっても、Vラインだけで”IラインやOライン”は範囲に入っていないことが多いです。

キレイモなら、V・I・Oラインすべてを含んだ全身33か所(顔も)が月額たったの9,500円

ミュゼよりも確実に早く脱毛が完了するので、キレイモは断トツ人気の脱毛サロンなのです♪

キレイモ【公式サイト】で詳細をチェック!

【失敗談】ダメ女は”自己処理”から抜け出せない!?


ムダ毛の自己処理は、かなりリスクがあります。

リアルな失敗談をみていきましょう。

ダメ女
カミソリで肌が…がっさがさに。自己処理歴が長い分、2、3日に1回カミソリで剃ってるともう乾燥が…埋没毛も目立ちますし、今更遅いよって感じですよね。
ダメ女
除毛クリームなら大丈夫だろうと挑戦しましたが、肌が弱くて荒れて痒くなってしまいました。赤くなってて、どうしたの?って聞かれても「ムダ毛処理に失敗して…」なんて恥ずかしくて絶対言えません!
ダメ女
明日デートだ!!と思って急いでデリケートゾーンの処理を…。ちょっとなら大丈夫かと思ったんですが、自分では毛がバラバラになるしチクチクするしで後悔しかしてないです;結局自信がもてなくてその日は帰宅しました。
ダメ女
彼に「ひげ生えてるよ…」って言われたのが本当にショックでした。女としてもう見てもらえない、って思って(T_T)色気は増やせないって誰かが言ってたの思い出しました。
ダメ女
完璧に自己処理したもん!って自信満々にのぞんだ夜、まさかの剃り残しがあって…。何もせずに終わったってもう幻滅されたってことですよね。脱毛サロンに計画的に通っていればこんなことには…

こんな思い、絶対したくないですよね……。

気になる方は、とりあえす無料ハンド脱毛してみては?

脱毛をしたことがない方や、他サロンから乗り換えたいでも大丈夫!

『そもそも脱毛の痛みが分からない』

『気になるけど詳しい話をまずは聞いてみたい』

なんて方はまず無料カウンセリングにいってみては?

いまなら無料カウンセリングに来店するだけで、“ハンド脱毛”無料プレゼント中ですよ!

また、公式サイトには「勧誘しません」宣言アリ!

安心して通えるので、気になった人は後回しにせず、とりあえず無料カウンセリング予約してみませんか?

無料カウンセリングについて
詳しくみてみる