男性は、彼女のふとした行動に、犯したくなるほど興奮する時があります。
それはどのような時なのでしょうか?
どのような時か分かれば、マンネリカップルにも有効に使うことができそうですね。

今回は、男が彼女を犯したくなる瞬間を、紹介していきます。

(1)彼女が無防備でくつろいでるとき

『彼女の無防備な姿を見ると、食べちゃいたくなりますね(笑)』(27歳/自営業)

彼女が無防備でくつろいでいるときは、彼に気を許している証拠。
そんなリラックスしている姿を見られるのは彼氏の特権なので、そんな彼女を愛おしく感じます。
それと同時に興奮も覚え、警戒していない無防備な彼女を、犯したい衝動に駆られるのです。

特に眠そうにしている時や、寝ている姿にムラムラ。
彼に寄りかかって眠そうにしている姿に、ついイタズラ心が出て襲い掛かりたくなります。
彼女が油断している時は、犯したいと思う男性は多いよう。

(2)彼女がお風呂に入るとき

『お風呂に入る彼女を見ると、無理やり乱入して犯したくなっちゃいます♡』(24歳/営業)

彼女がお風呂に入ろうとする姿を見て、彼女が裸になることを想像し、襲いたくなります。
これも無防備な姿同様、素の状態だからこそ、気を許している彼女を愛おしく感じるのです。

もちろんお風呂上がりもムラムラしているもの。
火照った体と濡れた肌や髪、石鹸のいい香りがする彼女は色っぽく、犯したい要素満載。
作っていない自然と出る色気に、興奮しています。

(3)喧嘩をして仲直りしたとき

『喧嘩をした後は「愛を確かめたい」のもあって、無性にHがしたくなりますね……。喧嘩の後のエッチはいつもより興奮して気持ちいいんですよ』(29歳/公務員)

喧嘩中の怒りの感情の高ぶりが残った状態で、仲直りの愛おしいという感情が出ると、興奮状態になります。
また、「愛情を確かめ合う為にエッチしたい」という思いもあり、彼女を襲ってしまう男性が多いのです。

(4)甘えてきたとき

『彼女が酔っぱらって甘えてきたときは「え?襲っていいってことだよね♡」って思って、押し倒しちゃいますよ』(33歳/メーカー)

彼女が甘えてくると、すぐに興奮スイッチがオンになるもの。
甘えてくる可愛い彼女にキュンとすると同時に、襲いたい欲求が湧き出てきます。
彼女を自分のものにしたい、めちゃめちゃにしたいというオスの本能がむき出しに……。

特に「少し酔って甘えてくる彼女」は、犯したくなるもの。
酔っている時、自然と色気が出ますよね。
色っぽい彼女が甘えてくる仕草=「誘われている」と思う男性は多いようです。


男性は、彼女を愛おしく感じた時、犯したいというオスの本能が顔を出します。
好きな彼女とのエッチは「めちゃめちゃにしたい」という気持ちと、「愛おしくて優しくしたい」という気持ちが同時に出るもの。
たまには彼に激しく求められたいという人は、是非実践してみて下さいね!

(文/恋愛jp編集部)