「貧乳だから彼氏に申し訳ない」と思っている女子はいませんか?
男性は、女性が思うほど貧乳を気にしませんし、逆にムラムラすることもあります。
男性が貧乳女子にムラムラする瞬間を、4つご紹介します。

(1)乳首が敏感

『胸が大きい人はあまり感じてくれないイメージ。小さい方がやっぱり声が出ちゃっている感じです。幼げさの中にエロい喘ぎ声っていうコンビネーションが可愛い』(28歳/IT)

貧乳女子は、意外と乳首が敏感なことが多いです。
彼女が敏感に感じてくれると、男性もうれしくて興奮しますよね。

いくら胸が大きくても、反応が薄すぎると男性も悲しくなります。
彼女が喜ばせようとしても、感じてくれなければやりがいがないですよね。

また、貧乳なのに感度がいいというギャップにも、男性はムラムラします。
貧乳だとどうしても、成熟していない=感度があまりよくないイメージがありますよね。
そのイメージがくつがえされると、男性はギャップで興奮します。

(2)貧乳を恥ずかしがっている

『脱がせたときに、私小さいから……と必死に顔真っ赤にして隠そうとする姿がもう可愛くてたまらない。早く見せてって攻めるのが非常に自分にとってムラムラできる』(29歳/メディア)

女子からすると、貧乳は恥ずかしいですよね。
大好きな彼とはいえ、「彼に満足してもらえるかな?」と見られることを躊躇します。

エッチのときに、恥ずかしそうに胸元を隠そうとする女子も多いのではないでしょうか?
必死に隠そうとされると、逆に男性はムラムラします。
恥じらっている姿がかわいらしくて、ツボにはまるのです。

それにコンプレックスがある女子のほうが、親しみやすいですよね。
彼ももしかすると、自分のアソコにコンプレックスがあるかもしれませんよ。
コンプレックスがある男性にとっては、自分の体に自信がない女子のほうが気楽に感じるでしょう。

(3)美乳

『乳輪が大きい女性は萎える。仕方ないものだとは思うけど、胸を見た時、乳輪が茶色く大きいと正直立たない。でも貧乳って、比較的綺麗なピンク色の可愛い乳首してますよね』(25歳/公務員)

胸はデカければいいというものではありません。
胸の形は、サイズよりも重要です。

巨乳だと、どうしても重力に逆らえず垂れていることも多いもの。
また乳首や乳輪も大きめで、男性がびっくりすることもあるでしょう。

その点、貧乳は重力に負けることがないので、比較的キレイな形をしています。
乳首や乳輪も控えめでキュートなところが、男心をさらにくすぐりますよ。

(4)体つきが華奢

『少しお肉がついた女性も、女性らしいので好きなんですが、めちゃくちゃしたいと思うのは華奢なほうですかね。でも、脂肪がついてないから挿入は微妙って感じです。愛でたいって感じるのは貧乳の華奢な女性』(30歳/商社)

一般的にぽっちゃりしている人は、胸にも脂肪がついているので巨乳になりがち。
その点、貧乳女子は、体つきが少女のように華奢な人が多いですよね。
体に脂肪がついていないので、胸も薄いことが多いのです。

華奢な女子はお腹も引っこんでいて、くびれもしっかりあり、女性らしいですよね。
足首もくびれていて、スタイルがいいのが魅力です。

男性も華奢な女子の体を見て、ムラムラすること請け合いですよ。


男が貧乳女子にムラムラする瞬間を、4つご紹介しました。
貧乳だからといって、彼に負い目を感じる必要はありません。
自信を持って、彼をもっとあなたの虜にしましょう。

(文/恋愛jp編集部)