男性は可愛い子はもちろん、おしゃれな子も大好き!
「こんな女性を連れて歩いている」と優越感に浸らせることで、彼のその日の態度がガラリと変わることでしょう。
そこで今回は一緒に外でデートしたくなるカジュアル可愛いパンツコーデを紹介します。

(1)細身デニムスキニー×パンプス

『デニムスキニーは、足の細さやセクシーな太もものふくらみも見え、パンプスを合わすことでお姉さん感も出て最高です』(28歳/自営業)

女性ならではの脚のラインが分かる、細身のデニムスキニーパンツはやはりテッパン。
ただ、そこにスニーカーなどではなく、パンプスを合わせることで、おしゃれ感がグッと高まります。
大人っぽいデニムスタイルは男性に「憧れのお姉さん」という印象を与えられるのでおすすめです!

(2)スティックパンツ×ダッフルコート

『仕事のできる女性、という印象を与えるスティックパンツに、ダッフルコートを合わせることで大人可愛い女性になれますよ』(30歳/事務)

「カジュアル過ぎず、カチッと決まり過ぎてもいない」なかなか難しい条件ですが、そんな着こなしを叶えてくれるのが、スティックパンツ。
タイト過ぎず、ワイド過ぎず、上品さも演出することができます。
足元をパンプスやヒールで合わせてもキレイですし、汎用性の高さが魅力。

おすすめは、ダッフルコートを合わせて、トラッドな雰囲気でまとめるコーデ。
テイストが似たアイテムだからこそ統一感が出ますし、ワンランク上の雰囲気を醸せます。

(3)ブルーデニム×ファー付きバッグ

『ブルーのデニムでスタイリッシュだけど、ファーバックで上品さもプラスされて、オシャレ上級者って感じがしますよね』(26歳/医療系)

デートとなると、ふんわりスカートで行きたくなるところですが、そこはスタイリッシュにブルーデニムで合わせてみるのもアリでしょう。

ただ、ここでスポーティーなアイテムを合わせると、色気が無くなります。
だからこそ、おすすめはファー付きバッグ。
もこもこファーがプラスされることで、一気の女子力が高まるので、男性も喜んでくれることでしょう。

(4)タックパンツ×モヘアニット

『きちんと感のあるタックパンツと、ダボっと感が可愛いモヘアニットでかっこかわいい最強コーデの完成ですね』(29歳/営業)

きちっと感を出しながらも、女の子っぽい隙を作りたい。
そんな方におすすめなのが、タックパンツとモヘアニットの組み合わせ。

タックが入ることで、ぐっと大人っぽくなりますが、ちょっとスタイリッシュ過ぎると近寄りにくい雰囲気に。
そこで、やわらかく、ふわふわで女性的なモヘアニットを合わせることで、ヌケ感を着こなしにプラスできます。
格好良いのに可愛らしい、男性もそのギャップにメロメロ間違い無しです。


彼の好みに合わせて、そして自分のキャラクターにも合わせてコーデを選んでみてください。
こういった、ちょっとした着こなしの差が、明日の幸せを掴むキッカケにもなるのです!

(文/恋愛jp編集部)