あなたは、自分の下半身に自信がありますか。
多くの男性は、女性の下半身が大好きで魅力を感じます。
今回は、男のムラムラがなくなる「彼女の萎え下半身」についてご紹介します。

自分で、彼を萎えさせる下半身になっていないか、チェックしてみましょう。

(1)お尻がぶつぶつしている

『肌にハリがないと年齢を感じてしまいますね。しかもブツブツがあるなんて最悪。仕方がないことなのかもしれないけど、最低限の努力はしてほしいです』(25歳/営業)

男性は、女性のお尻=すべすべてプリっとしている、と想像しています。
そんなイメージをもったまま、あなたのお尻に触ってみると……ぶつぶつ!
彼の夢が一瞬で砕けてしまうでしょう。

特に、他の箇所はすべすべなのに、肝心のお尻がぶつぶつだと彼はショックをうけます。
あなたとエッチの気分だったのに……と萎えてしまうでしょう。

あまりお尻のケアをしている女性は多くないですが、お尻も忘れないこと。
パンツの摩擦で皮膚が荒れたり、毛穴が盛り上がりザラザラになることはあります。
そうならないように、こまめにお尻も保湿しましょうね。

(2)お尻が垂れている

『安産型でムッチリしたお尻が好きという男は多いですが、それってお尻が垂れているのとは全くの別物です。カバみたいなお尻じゃ全然興奮出来ないです』(24歳/飲食)

お尻が垂れていると、男性はあなたのことをおばさんのように見えてしまいます。
男性は、視覚情報が大切。
視覚で恋をしたり、興奮したりするので、お尻が垂れているなんてNGなのです。

さらに、お尻が垂れているだけでなく、皮下脂肪でぶよぶよとしていませんか。
そんなお尻なっていたら、今すぐジム通い決定!

お尻の形がきれいなのは、筋肉があるからです。
筋力がなくなってくることで、お尻が垂れてきます。
セルライトをやっつけるためにも、あなたなりに運動を始めてみましょう。

(3)すね毛がジョリジョリする

『彼女のすね毛がすごすぎて、思わず「オッサンかよ!」と突っ込んでしまったことがあります』(27歳/広告)

あなたは、冬でもちゃんとムダ毛の処理をしていますか。
彼がいつあなたに触れても大丈夫なすべすべな肌でしょうか。

彼があなたとイチャイチャしていて、ふと手をあててみると……チクチク……。
男性の興奮具合も、サーっと引いていきます
まるで引き潮のように。

たかがすね毛、されどすね毛です。
幻滅する男性も多いので、すね毛だけでなく、ムダ毛処理は完ぺきにしておきましょう。

(4)膝が黒ずんでいる

『なんとなくひざが黒いと不潔なイメージを抱いてしまいますね。一度目にしたらずっと気になってしまうかも』(29歳/公務員)

ムダ毛以外にも、男性は女性の脚をよく見ている、ということを覚えておきましょう。
特に、膝の黒ずみ。

ムダ毛処理を完ぺきにしていても、膝の黒ずみの手入れを忘れている女性は多いものです。
若ければケアしなくてもいいでしょう。
しかし、年齢を重ねると気付かないうちに、少しずつ膝が黒ずんでくるのです。

特に、彼に膝枕をしてあげるときは要注意!
こういう時に、男性は膝の黒ずみに目が行くのです。

軽石で膝をケアしたり、皮膚科でもきれいにしてくれるので、お手入れをお忘れなく。
意外なところで、彼をがっかりさせないようにしたいですね。


いかがでしたか。
男性は、あなたの体をよくみている、ということがわかりますよね。
そして、ちょっとしたことでムラムラがなくなってしまうのも事実。

せっかくのムードを壊さないように、デート前には自分でチェックしましょう。

(文/恋愛jp編集部)